目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪ナース

ト~ル

[ト~ル]

キャラID
: YR738-104
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ト~ルの冒険日誌

2013-05-10 20:39:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「闘技場・舞台」

ジュリアンテを無事倒しガートラントへ戻った我々を待っていたのはチームメンバー「たけるん」との運命の再会でした
フレの手伝いをしているたけるんに容赦なく絡む我々
スライメンに惹かれた(もしくは引かれた)数名の通りすがりの方の「イイネ!」を全身に浴びながらしばし雑談することに
するとたけるん達の目的地も我々の次の目的地であるマリーンである事が判明、丁度同じキークエスト攻略中だったとは偶然
お互いのPTの無事を祈りつつたけるんPTに別れを告げ、再び歩みだすうんkPT
闘技場までは特に何の問題も無くたどり着く事ができたのですが・・・ここからが少し問題でした
わざと皆普段しない職業で編成して、俺が僧侶だったのですが・・・まぁ下手くそな事;;
回復し忘れるわザコ相手に真っ先に死ぬわと皆さんに迷惑かけちゃいました

とはいえ↑の画像をご覧になれば解ると思いますが四人とも無事なままマーリンも倒す事ができました

これで晴れてミユサも人間ですね
今度は俺のサブ「と~るん」のお手伝い皆さんにお願いしようかな


↑の画像 ピンクのスライメンがチームメンバーのヤンさんなんですが・・俺の排泄物みたいになってしまっている・・・



次回は人間になったミユサをあっちこっちの街へ連れて行く!
そこでミユサを襲う悲劇とは・・・こうご期待!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる