目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪ナース

ト~ル

[ト~ル]

キャラID
: YR738-104
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ト~ルの冒険日誌

2013-05-14 19:47:10.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「猫島」

俺、ハルさん、しょうろさんで強キャットリベリオへ!
結果は・・瞬殺!(こちらがね)

あまりの強さに( Д) ゜゜ってなりました
ハルさんの娘さんの助言などもあったのですが実行に移す暇もなくリベリオに蹂躙されました 

リベリオに殺された三人+サポのところへ舞い降りた天使・・・その名はみみさん
我々の無謀とも思える挑戦を心配してザオしにきてくれたのだとか・・ええ子や><。
お金持ってるから挑むのはヤだけどザオ待機はするよ~との事なのでもう一度挑戦する事に
リベリオは無理!て事で取りあえずもう一匹の・・・名前なんだったかな?ニャブラ(?)そんな感じのヤツだけでも倒そう!と自分達の中の勝利設定を決めいざ出陣!

開始そうそうタイガークロウを叩き込むツメ二人
数回叩き込んでついにニャブラ(?)を撃破・・・っと思ったのもつかの間
後ろから光が飛んでき蘇生されるニャブラ(?)
三人の心の声「お前生き返るんかい!」
再度ぶっ飛ばして今度はリベリオと対峙、途中までいけるかな?みたいな淡い期待がありましたが、突如放たれた抜刀五月雨切りなる剣技
コレがムチャクチャです;;
その後はあっという間に倒されてみみさんの元へw
まぁとりあえずのミッションは達成したって事で記念撮影して今日はおしまい
いつかバッチバチにいわしたる・・・
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる