目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪ナース

ト~ル

[ト~ル]

キャラID
: YR738-104
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ト~ルの冒険日誌

2014-03-23 13:20:36.0 テーマ:チーム紹介

永遠の下手クソが集まるお気楽チーム「永遠の初心者」子供さんやシルバー世代も歓迎します  体験加入もお気軽にどうぞ

新たな冒険が始まったアストルティアを我々と一緒に切り開いて行きませんか?ドラクエが初MMOの方が多かったのですが一年の冒険を経て皆さん逞しくなりました。最近始めた方の力にもなれると思います。ただ皆さん家族や仕事がありますので急に離籍したり、約束していたクエに行けなくなる事もあるかもですが生活第一ですのでご了承下さい。逞しくなったとはいえ他のベテランプレイヤー さんに比べると知識に乏しい為効率の良いレベルの上げ方等はあまりアドバイス出来ないカモ・・ですが皆さんいい方々ですので良き仲間になれるのではないかと思います 興味がある方は是非ご連絡下さい。どんなチームなの?と思った方は俺の過去の日誌を見ていただければどういうチームか少しは感じて頂けるかと。 チーム名の由来は初心を忘れず人に優しく仲間と協力し合い楽しくプレイして行こう!というスローガンに基づいた名前では無く俺が初心者のままだからです
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる