目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪ナース

ト~ル

[ト~ル]

キャラID
: YR738-104
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ト~ルの冒険日誌

2014-06-08 12:26:02.0 テーマ:チーム紹介

新たなる旅立ち

本日の午前一時にチームを脱退しました
本当は昨日イベントを行い、その後チームを脱退するハズが開始前に急遽仕事場に行かなくてはならなくなり最後のイベントがグダグダになってしまった・・・せっかく集まってくれた皆さんには何とお詫びすれば良いやら・・

やはり抜けた後端にチームのチャット欄が無くなったのを見たら少し寂しくなりましたね

とはいえ自分で決めた事ですし、新たな冒険の幕開けでもある訳だし悲しいばかりじゃない、早速チーム「みちくさという花」を結成し自分のサブを放り込んでおきました
チーム集会所のルーラ石等便利ですからね

家もお引越ししました
今度の家はこちら! ガタラの水没都市の3番地(一番奥)です
正直利便性は皆無、ですが田舎っぽい静かな雰囲気がすごく好みでした

すぐにでも旅を開始したかったケドモ、引越しする際に家の中のもの全部サブの倉庫や家やらに放り込んでいたのですがその整理が実はまだ済んでなくて・・・今日で引越し三日目なんですがあまりに急に押し込んだんで「アレがコッチでコッチがアレで?」みたいな感じになっててなかなか進まなかったンデスヨネー

それもなんとか済ませてやっとこ旅の開始ですわ



故郷のランガーオの村から始まった俺のドラクエ10
初心に還る旅の開始もまた、ランガーオから始める事にしました

ランガーオの村で旅の開始記念の撮影
サーバー1だと初期村でも結構人がいらっしゃるんですね
出会ったのも何かの縁ですし一緒に写っていただきました

まず目指すはロンダの氷穴
初めてのダンジョンそして初めてのボスで色々不安だったなぁ
そんな事を思いつつボスとの再戦に向かったのですけども・・・




「種族がちがうのでここのボスとは再戦できません」ですと・・・・
人間で来たらダメだったみたい;;
この写真を撮ってる時にボスを済ませたのであろう若葉マークの方がやってきちゃって少し気まずい空気になっちゃった
「アヤシクナイデスヨー」と取り繕ってはおきましたが、説得力は皆無ですよね

こんな感じで時間をかけてノンビリ旅をしていこう
モチロンレベル上げやオーブ集めもテキトーにですがやってきます

これから出会うであろう皆さん どうぞヨロシクお願いします
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる