目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪ナース

ト~ル

[ト~ル]

キャラID
: YR738-104
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ト~ルの冒険日誌

2014-06-16 14:12:00.0 2014-06-17 01:41:01.0テーマ:チーム活動

旅日記

次なる目的地はやはりグレンへの通り道にある獅子門
始めた当初は獅子門付近でPTを募りレベル上げに勤しみました
あの頃は不具合も多くて色々苦労もあったな~
あるとき組んだPTがすっごい無言PTで・・何を話しかけても反応がない
PT組む前は普通の方々っぽかったしなんかオカシイ・・・と思ってたんですが、ふとPTチャットに不具合があるんでは?と思い切って「周りに」で話しかけたら、やはりそうで・・・ほかの三人も何度話しかけても無視されるから気まずい雰囲気でしてたみたい

そんな事を思い出しつつ走ってたら、ラギ雪原の入口に協会のマークを 発見

確かめに行くと女性が一人ポツンと立ってました
最近追加された教会はこの形式の教会多いですけども・・・危なくないんかな
女性一人道端に立たせるだけて、教会本部は鬼か




シスターと別れた俺はラグアなどのに寄り道しつつついに獅子門へ
ここは人が居なくてさしたる出会いもありませんでした
普通に記念撮影して憧れの大都会、サーバー1グレン城下町へ旅立ちます

グレンへの道中因縁の相手に出くわしたそれは・・・・








古代の主!
初めて出会ったときはレベル10とかだったかなぁ
怯えながら突っ込んでバッチボコにいかれました

しかし二年の歳月で成長した俺の敵じゃない
今回は逆にバチボコいったりました


古代の主を退けグレンへと走り出す俺
人生と言う名の冒険は続く・・・










おまけ

チームレベルが4になり念願のユニフォームをゲット! 謎の新人チョコボールさんと記念撮影

敵かな・・?味方かな・・・?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる