目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪ナース

ト~ル

[ト~ル]

キャラID
: YR738-104
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ト~ルの冒険日誌

2014-08-22 10:53:36.0 2014-08-22 11:31:47.0テーマ:イベント

さらばキュララナビーチ

昨日プレイしてたらドラキーが「本日23:59に季節イベントが終了します」などとぬかしおった

「えっ!?後30分しかないがな!」

海辺の石無かったので慌てて電車に飛び乗りジュレットの街へ
どういうイベントか解からんけど「PT組んでる方がいいのかな?」とフレリストからまだやって無さそうな方を探し出し声をかけると

フレ「先ほどおわりました~」
俺「ワォ」

どうしようかと途方にくれてましたが思いましたがイベントで使うアイテムが一つ余ってるらしくそれをいただけるとの事
フレさんも最後にキュララナで泳ぐつもりだったらしく、ジュレー上部で合流しイベント会場へ向かいました

しかし・・ いつも可愛らしい系の格好してらっしゃる方なのでこんなセクシーな格好はめずらしい

アイテムを譲っていただくとフレさんが

「写真だけ撮らせていただいてもいいですか?」

と言われたので写真撮影してると あらま可愛らしいプクが入ってきた
こうなると悪戯心に火がついてしまいますワ
うんkの格好になるとプク二人が

「ギャー!」

って逃げ出したので追いかけたりして遊んでたらフレさんが

「トールさん 時間ないですよ!」

はわわ・・・・目的スッカリ忘れてた!

慌てて海に飛び込むも水着以外装備するな!とたたき出される
水着を倉庫から引っ張り出してクエスト対象の人魚姫のトコに行くも必要なアイテムは三つ、俺が持ってるのは一つ
残り時間は五分強
海に飛び込んで探すも上やくそう、小ビン・・・・
やっと一つ見つけて渡しに行くも・・

「これはすでにいただいてますね」

残り二分・・・・
どう考えても無理だと思い腹を括って人魚姫と運命を共にする選択をしました

午前0:00落ちるサーバー
ログインした時に俺の目の前に広がってたのは誰も居なくなった海だった



結果的にクエスト完了は出来ませんでしたが、そこまでがとても楽しかったので満足しております
久しぶりのフレさんや見知らぬ方とビーチで遊べただけでも俺には十分ですワ^^b

みなさんも良い思い出残りましたかな?
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる