目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリチリ

タカヒロ

[タカヒロ]

キャラID
: CZ987-796
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカヒロの冒険日誌

2016-05-14 14:41:24.0 2016-05-14 14:44:25.0テーマ:フレンド募集

高めてくれる方募集してます!

いつも日誌はモーモンバザーの宣伝なのですが今回はどちらかというと酒場ではないちゃんとしたフレンドさんを募集します!
最近は生活のリズムも変わりイン時間が定まってきたので出来れば合う方で。合わない方は酒場前提でたまに遊んでくださるぐらいの軽い気持ちでもありがたいです!
自分のスペックとしてはPSは正直なところあまりないのですが他の方の動きを見たり聞いたりしてうまく使いこなせるようになりたいという意欲はかなりあります。はいw
メイン職は180スキル追加でさらに立場が危うくなりそうな気もする魔戦を中心に旅や踊りも出来るようにしてます。最近は魔の精霊王を買って頑張ろうかなというところです。防具は究明者に注ぎ込んで毒幻惑魅力以外は封印眠りと混乱麻痺を入れ替える感じで100になるようにしてます。
アクセサリーがまだ全然整っていないのでそれも連れていってくださると…香水は出せますので!宝珠狩りも香水あるので是非!
文章がかなり堅苦しくなってしまってますが次第に砕けていくと思うのでよろしくお願いします(*´ω`*)
~イン時間~
月火木曜日…2時半~6、7時
土日曜日…スケジュール次第で朝から晩まで
書き忘れていましたが年齢は二十歳前後の性別一致です。種族はオーガなんですけど基本人間で動いてますw最後になりますが軽い気持ちでも嬉しいのでよろしくお願いします!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる