目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2018-08-02 08:14:29.0 テーマ:6周年記念

ドラゴンクエストX6周年





ワッショーイ!










ひえぇ~







胴上げにビビッて目をつむるエックスくん









もう6年経っちゃったんですね~早いものです。



初期組の自分は発売から1週間後にアストルティアに降り立ちました。



1週間経ってるとはいえ当時のアグラニの活気はあふれていて鉱山ではスライムよりもドワの方が多いのでは?というくらいいたドワーフも都会に出るにつれ一時期は全体種族の中でも使用している人が少ないこともありレアキャラ化したこともありました。

今ではサブ需要でドワも多くなってきていますが初期組ドワはやはり少ないと思います。













今回の撮影はTOP10上位の掲示板の女帝ねねさんによる6周年記念撮影で友情出演枠(笑)で撮ったものです(今日から掲示板に出てますので見かけたらいいねよろしく!)


自分も掲示板暦はそこそこ長いですが超新星のごとく現れたねねさんのネタは出るたびにTOP10上位を独占!その発想に毎回驚かされます。



Ⅳの女勇者出演ですがなんで人間男やイケ魚勇者でⅣやらないんだよという意見もあるかもしれないですが(一応人間・魚バージョンの勇者は作ったことはある)あまり注目されない女勇者でやってみたいなということもあり現在のスタイルになりました。



しかしこの仕掛けセットは本当によく出来てますね!こっそりやり方聞いとけばよかったかな!?w






最近はフレの休止や引退者も多くなってきましたが10周年の先には何があるのか気になるのでこのまま続けられたらなと思います。(倶楽部が存続しているかはわからないけどw)








DQコスプレ倶楽部☆の方もよろしくね!☆






いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる