目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2018-08-10 23:52:53.0 テーマ:イベント

楽しかったよ!DQコスプレイベント☆






重すぎていいねもままならない状態でした・・・。


しかし引退者が続出しているなかどこにこんなに人がいたんだと思うくらいの盛況っぷりには驚かされましたw









今回のイチオシ!キタキタ親父!?


夜のせいか昼よりもDQ以外のコスが多かったように思います。しばらく親父と踊っていましたw









呼びかけで集まって撮った集合写真w

適当に呼びかけたら集まってくれました、こういうのいいですねw







ダブル勇者!?


実はこの髪型長らく人間ではできないと思っていたのですが、なんと人間子供女はできたのですね!?
倶楽部を立ち上げた時はまだ大人→子供の変換ができない時代(自分は人間大人女)だったので最近になってから知りましたw(というかほぼドワで活動しているので気にも留めていなかった・・・)










まだまだ張りたい写真はいっぱいありますが限度でここまでです。

参加してくれた部員の皆様お疲れ様でした☆

見に来てくれた人もありがとう☆

DQコスプレ倶楽部はまだまだ頑張りますので応援よろしくお願いします!


楽しかったよ!☆




いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる