目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2019-04-17 19:13:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ふみ、ぐみ、ノエルと翠将鬼ジェルザークをはじめて倒した!

*ネタバレあり








とりあえず今日から実装されたジェルうんたらと闘ってみました。








野良さんと記念撮影





最初はいろんな構成で試している人が多かったですが2時間も経つと魔魔天僧あたりで集約されてく感じでした。

ただ今日は1の日なので明日以降はどうなるかわかりません。


耐性は現時点でブレス100混乱眠り踊り転び、黄色以降は帯電もちらほらみえましたがこれ以上耐性は盛れない状態です。

今回設置系のキミックなのでソロプレイは現状死んでます。

またジャンプゲーなのでわたあめも健在(結局聖戦はわたあめゲーでしたね・・・)


今回はレギロの時にブレス100揃えてた人はそんなにお金使わなくてすみますね。(魔で行く人は火力的にソポスかもしれないけど・・・)



個人的にはサソリの方が面白かったかなぁ。

2 3 となってからが本番なのでこの構成で果たして3までいけるのでしょうか!?(ていうか現状この構成しかダメ与えられそうもない)


ちなみにやつらは土と雷耐性あるんでキラパンは死亡、天地も基本はカカロン維持のポジションです。

床攻撃の頻度が多いんでぴょんぴょん飛びまくってましたw



いまのところ3勝てる気はしないですw


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる