目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2019-07-04 09:49:28.0 テーマ:その他

アストルティア結婚相談所体験談(改正版)その⑭





正月が明け、私達は交際することになった


初めてのデートは1月中旬、近所に映画館で2本立てを見た(遅刻男の時と違ってちゃんと内容は覚えてますよ!)



映画を見ている間、勇者はやたら退席を繰り返していた


映画が終わった後どうしたのか尋ねたら朝からお腹の調子がナイアガラだったらしい



おお勇者よ!お腹を下すとは何事か!?



調子の悪い時は無理しなくていいんですよ・・・



勇者と私の休みの日が中々合わないので無理を押して決行したようだ




この時間合わない問題を軽減するべく私はあることを実行した










勇者もちょうど私が遊んでいるオンラインをやっていたので一緒に遊ぶという案を出した


会えない代わりにこれである程度擬似おデートはできる



しかしこのゲームには難点があった




このゲームは一度入ったサーバーからは移動できない


相手の鯖に行くためにはその鯖のパスを買ってもらい移動する人は今まで育てたキャラや装備・アイテム・イベントでもらった粗品など全てかなぐり捨てて移動する覚悟がいる


裸一貫でやり直す必要があるのです




私は勇者のために自分の今まで培ってきたキャラを捨てることにした



勇者はこのゲームのレベル上げとかの大変さを知っているので 本当にいいの!? とびっくりしていた



(その代わり責任は取ってもらいましょうか!ぐへへへBYブラックドワ子)





勇者と同じ鯖に裸一貫で降り立ち1から始めることとなったがさすがに1からなので一緒に肩を並べて遊ぶには弱すぎる



私はこの頃廃人かよ!ていうくらいレベル上げに没頭した



初心者ではないのである程度の効率はわかっていたし初心者を装い大きめのチームに入って必要なミッションを一緒にやってもらったりとしているうちにどうにか一緒に遊べるくらいのレベルに到達した




勇者はこの当時のことを今でも感動しているという(多少の打算はあったんだ、勇者よすまない・・・)





2回目のデートは海に近いアトラクション兼水族館


水族館でみたマンボウはかわいかった



真冬のくっそ寒い中で水しぶきが上がるアトラクションに乗った時期も時期なのでガラガラである


隣に座ってるのになぜか勇者だけが水をかぶり私は思わず大笑いした



そして勇者は次の日風邪を引いた






おお!勇者よ。風邪を引くとは情けない!




ちょうどバレンタインの時期が近かったのでチョコレートクッキーを焼いて勇者に授けた!(勇者は手作りクッキーを手に入れた)

百均で包装したJKが作りそうなものであるが




驚いたことにその百均の箱が10年後もまだ取ってあった・・・・(最近見ないのでさすがに捨てたんかな・・・?)百均物持ちいいな!




そして三回目の温泉(健康ランド的な所)で勇者が




相談所を卒業したいんだ!





と言い出した









(続く)







いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる