目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2019-07-10 10:26:29.0 テーマ:その他

アストルティア結婚相談所体験談(改正版)最終話





高飛び当日、私達は仕事が終わってそのままキャリーケースをひっつかんで成田エクスプレスへと乗り込んだ


お金を節約するため空港近郊のモーテルへ泊まった(仕事の疲れと朝早いため夕べは展開はナッシング)



飛行機の中で海外旅行初心者まるだしの私は


おぉ~!機内食だ!

見て見て!空がすごいよ!

機内でお酒も飲めるんだね!!

と一人ではしゃいでいた


海外旅行経験者の勇者は生暖かい目で見守っていた





ホテルは昼ごろに到着

そのまま明日の結婚式の打ち合わせが始まった

係りの人に英語で書かれた紙を渡され当日の誓いの言葉はこの英文の通りにお願いしますと言われた




えええぇぇ~~~!英語めっちゃ苦手なんですけどおおぉぉ~~!!!



その日はホテルでその英文をブツブツ暗記するだけで終わった(お楽しみ展開はやっぱりない、それどころではない!)




結婚式当日、空は抜けるように蒼かった


前日雨で心配された空模様も問題なく快晴、まるで広告に載っている様な空だった



私は10cmはあろうかというヒールにふらつきながらも何とか歩き重いドレスを引きずりながら生まれて初めてリムジンに乗りこんだ



海の見える教会、私達は昨日頑張って暗記した英語の誓いの言葉を述べて指輪交換をした(カミカミだったかもしれん)



丘の上でシャンパンを楽しみ写真撮影の後、リムジンでホテルまで送られていくのだがロビー前で下ろされて解散(裏口とかじゃないの!?)

大勢の観光客の中、部屋まで帰るがいい見世物である(そこのプクリポカップル勝手に写真撮ってるんじゃねぇ!)



この新婚旅行のために休みを5日とった、結婚式後は遊びまくった!バナナボート乗った!パラセーリングもやった!飲んだ食った!(海外のプールでびっくり大人用のプール深すぎて足が届かねぇ!子供用でちょうどよかったです・・・)







1年前の結婚相談所から始まり色々な出来事があったが(どちらかというと悪い方w)最終的に縁があって結婚というエンドロールを迎えることができた


我々はたまたま相談所というところで出会って結ばれたが縁とはどこに転がっているかわからないものである



もし身近に結婚相談所に行こうかと相談されれば私は自分の経験上やんわり反対すると思う・・・


昨今ブームになっている相談所での婚活はもっとエグいものになっているんじゃないかと心配にもなってくる


しかし私はあの時そんな相談所に行ったからこそ今の生活が出来上がったのも事実ではある


ただ運がよかっただけかもしれないけれど


宝くじも買わなければ永遠に当たらない


何か行動を起こすということが大事なのかもしれないね










結婚して3年が過ぎた頃、かわいいプクリポ2人にも恵まれ順風満帆な生活を送っていた時


私は勇者にこう言ったことがあった




私 「すごいね!もう3年も(この結婚生活)続いているよ!」



勇者 「なに~~~!続かないと思っていたのか!!」









現在十ウン年、仲良くDQをやっております








おばちゃんの昔話に付き合ってくれてありがとう










おしまい








いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる