目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2020-03-26 17:56:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

卒業








今日は延期になっていた卒業式に行ってきました(小学校)


コロナの影響で式が短縮になったのはいいのですが集合写真に時間がかかり外で1時間くらい待たされました・・・。


慣れない礼服とハイヒールで体は軋むし卒アルは重いしで正直一度家に帰って戻ってきても余裕だったなと思った次第です・・・。






ヘロヘロになって帰って気晴らしにDQ.


今日はガルドドン3の日なのでこの日だけ日課にしてます(勝てるということではない!)



毎回魔戦で野良参加なんですがちょっと検索してみると圧倒的に魔戦が少なくしかも半分近く傭兵の売込みっていうね・・・。(相場3000~4000)



緑玉出せば即チリなんですがいかんせんエルフの消費が毎回ハンパなくみるみるGが溶けていきます・・・。




魔戦の役割ってぶっちゃけパラの劣化版なので壁としてはパラより全然楽です。


パラはなんとしてでも生き残ることを考えなければいけませんがこの魔戦の場合は妨害と死ぬこと前提なのでそんな難しいことは考えません。



FB撃ってマダンテ撃ってエルフ飲む簡単なお仕事です。



ただ金に余裕のある金持ちの道楽のような役割なので魔戦で猿をやり続けることは別な意味での精神的苦痛がありますねw(技術面の問題ではないから)




技術面で言ったらデスがすごいんじゃないかとやってて思いました。


猿を制する者はデスを制す←ほんこれ









今日もどうせ勝てないだろうと思いながらもはや惰性で猿をやってましたが、もう今日はこのPTで終わりにしようと思ってた最後の戦闘で当たりPTに出会い猿をポンと倒してしまった(皆初称号)



19分40秒82とほぼギリギリの戦いではあったが猿が最後ふっとんだときは皆で おおおおおお~~! となったw













なんだかんだで猿は結構やってる人もいるので夜になると重くなりラグが出てくるので昼のうちにカタがついてよかったと思っている。




こうして私も晴れて猿魔戦を卒業できるのであった。




破産までに終われてよかった・・・・。



あ、野良ではもう魔戦やらんですけどフレからの要請があればやりますよん。










いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる