目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2020-12-17 16:04:36.0 2020-12-17 17:04:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

暗黒の征服者の称号を得た!(サポ討伐)

最近めっきりイン率が減ったのですが、最近の悩みとしては夜にインをするとよくフリーズするんですよね。

聖守護者なんていこうもんならもうカックカク!

PT組むと迷惑かけることになるんで最近では夜の戦闘は控え気味になりました。

その点昼はスムーズに動くんでストレスなく遊べるんですがまぁ当然人は少ないわけでソロプレイをノロノロやっておりました。





でまぁ最近になってサポでDKVが倒せると小耳に挟んだので、


「ほほぅ、最近のサポはそんなに優秀なのかね」


と思い、暇なんで手付かずのDKV討伐に乗り出したのがここ最近の話です。



常闇Vはどれも手付かずで今まで放置してたんですがDKはその中で一番難易度が低いということで始めの頃はパラで遊んでたんですが倒せないままそのまま飽きてしまったという私の悪い癖が出てかなり放置してましたw



とりあえずVの称号一つくらい持っておくかということで始めたサポ討伐。



やったりやらなかったりで結局1ヶ月近くかかりました。




自僧はアビス闇100%(飯込み)で自前キメラ(すばやさ特化)サポは神スペック魔物を290Gで雇い全員にダークタルト☆3を食わせて挑みました。





・・・・なんかブログで比較的簡単とか言ってたけどすぐ全滅するんですけど!!





まず動きを叩き込むのにだいぶかかりました・・・・年を感じます。


しかし何度もやればレーザー密集地帯でも首を傾けただけの最小限動作でかわすことが出来るようになります。(遠くからの狙撃には弱いけど)




一番ムズかしかったのは聖水をまくタイミングでした。

はじめはエルフ投げてたんですが硬直が長いんで精霊をぶん投げました。

ギリギリでまたずに半分に減ったらぶん投げる。

MP優先にしたのでアイギスも結果やめました・・・。

それで本日2飯消費し13分42秒55で撃破、使ったエルフと精霊はこわくて数えてはいない・・・・。




いつかデルメゼもお金がかからなくなったらやるかもしれない。たぶん、きっと。



ジェルザークも気が向いたらやるかもしれないしやらないかもしれない・・・。






魔剣士神スペックだったら鎧新調してあげよう。




いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる