目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

あきな

[あきな]

キャラID
: JC509-985
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきなの冒険日誌

2018-03-09 09:43:04.0 テーマ:釣りじまん

釣り再開

皆さん、こんちは。

相変わらずだらだらと毎日を過ごしております。

一昨日から釣りを再開しました。(暇になると再開する)

やりたいことが少なくなると、いつもこのパターン。


一日2時間程度しか遊べない人や、毎日遊べない人は、

多分、釣りなんかしている暇はないでしょうけど、

私には、その気になれば莫大な遊び時間があり、

焦って遊ぼうとは思わなくなったのだ。

ダラダラ遊んでいる方が引退しなくてすむからね。



魚種は102種あり(私のデータでは)、

Ver3までで90種、Ver4.1までで102種に。

同垢3キャラはVer3の90種までは終わっており、

現在、あきな95種、あちゅー94種、ようこ96種に。

さすがに、よっぽど暇な奴しか102種のキングサイズを

狙っている奴はいないと思うが。

それも、3キャラで。ふふふ。


釣りLvカンストすると、キングサイズの釣れる確率が上がることを、

昨日知った。

だから、まずカンストしないと。

現状はあきなLv33、あちゅーLv33、ようこカンスト(昨日)

それにしても、アイナメキングなかなか釣れない。おかしい。

昨日、竿を10本ぐらい使ったような。


あ、ルムメン募集中。(念のため言っておくが釣りルムではない)

ただの暇を持て余している人が入ってくれると嬉しいな的なルム。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる