目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

あきな

[あきな]

キャラID
: JC509-985
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきなの冒険日誌

2018-10-31 02:35:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパ1 2回目の挑戦

皆さん、こんばんは。

今日は野良6PT。

さすがに、2回勝てました。そして、2回時間切れ。

どんだけーーーーー練習。  永遠に練習なのだ。

もう少し勝たないと、Lv2に挑戦する気になれない。

と思う日であった。

一つのミスがなんかリズムを狂わしてること多々。


今日は、1回だけ自分で集め。残りは誘われ待ち。
ルカニ装備と書いたからか、未討伐と書かなくなったからか。
前回よりは、待ち時間も少なく、そこそこ誘ってもらえた。
練習〇と書いてるからか、ほんとに練習が多いのだった。ふふふ。


しずくは買えば高いのだけど、福の神よく行ってたから、
メダルが3キャラとも約2万枚あるので、何というか使い放題。
SP福引が1キャラ最低3千枚残ってるし、ただみたいな。


今日の反省は、

1、いまだにウェーブに当たってしまうということか。

2、それと、手数が少ないこと。
これはタイミングがずれると行けないのだ。

3、あとは葉っぱを使うときに死ぬこともあった。
これも、タイミングが悪いのだった。

4、壁の意識をもっと持たないとだめだ。
これは、私の一番不得意なやつ。何とかせねば。

ということで、1回目よりは、2回目の方が少し上達した。

まだ、課題も多いので、もっと上手になれる気がする。

6PT(3時間)やっても一度もウェーブには当たらなくなる日を夢見て。


あ、そうそう。分散するーーーがきたときに、その人のところにツッコミ

入れてる人がいた。なんて優しいんだ。 と思った。

私はというと、どこだ?どこにいる?って感じで探してるのだった。

ふふふ。

今日もLv1の日は遅くなると破魔石2500G超えるのだった。

だから、毎回800個ぐらい持っててもすぐになくなるのだった。

金策は3日間で破魔石200万Gと結晶化200万Gだけで十分かも。

次回は金曜日。 前を歩いてるのはフレ。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる