目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

あきな

[あきな]

キャラID
: JC509-985
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきなの冒険日誌

2018-11-16 02:07:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパ2 19分55秒

皆さん、こんばんは。

スコルパ1は2日目の挑戦で初勝利。
スコルパ2は5日目の挑戦で初勝利。

倒した数の合計が18匹になった。(羽根は15)


私の計算では強さ1,2合わせて150戦18勝という計算に。

ふふふ。めずらしく結構頑張って遊んでいるではないか。


当分は、これぐらいのペースで遊ぶと思うな。

楽しいし。


野良の平均レベルもかなり上がってきた気はするが、

強さ2はまだまだ簡単には勝てないようだ。


ちなみに、今日、強さ2で勝った構成は、まも2道賢だった。

ザオトーン中とか何回も死んだけど、皆が踏ん張った。

そして、ラスト1分に皆で必死で攻撃した。全然余裕のない勝利だった。


大体、順調にいくときは、時間切れはないが、ザオトーン中でやられる。

このパターンが一番多い。


今日の反省)

今日は開幕やられることが多かった。

開幕安定させるのがこんなに難しい日もあるのかと。

バトが前に出ますと言って、まず死ぬでしょ。

そして、次に賢者が死ぬ。そして、葉っぱを使う人が死ぬ。

なんか大変忙しいのだ。そして、仕切りますかということも。


まだまだ、強さ3は遥か先。だから、強さ2をせめて5勝ぐらいしてから。

そんなに慌てなくても、いいと思うののだった。

そう。まったりと遊ぶ。他にやりたいこともないんだから。


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる