目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

あきな

[あきな]

キャラID
: JC509-985
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきなの冒険日誌

2021-02-05 23:35:49.0 テーマ:ルームメンバー募集

ドラゴン周回しませんか

皆さんこんばんは。

どうも王女の愛の合成がうまくいかない。

今日5回目の合成をしたが、駄目でした。

転生4回続けてきて、今日はメタルでした。

まだ180枚ぐらいコインがありますが足りないかも。

2~3日に一回のペースで合成してますが、

金欠なので、そろそろ1個ぐらいつかないと気力が続きません。


賢者でずっとやっていて少し飽きてきたので、今日から武闘家で。

昨日ゼルメアに久々に行ってLv105装備が出ればいいなと思ったが

とりあえず装備下だけGET。あとは安く抑えて買ってしまった。

ガナドールがもともと結構安いので助かった。


武闘家って必殺が思ったよりよく出るのでびっくりした1日でした。


王女の愛がまだ完成してない人はルムに入りませんか。

王女の愛が完成したら、たぶんルムは自然解散の予定。

そして私は結構暇に。
最近の写真がないようだ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる