目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2014-11-13 11:21:48.0 テーマ:魔法の迷宮

私、お祭り状態に大はしゃぎ(^^♪

さすらいのプク「キキ」だよ(^^)/

最近は昼でも夜でもインできるときは
インしちゃうのだ!(笑)

バトマスになって「ハンマー」振り回して
おてんば娘っこ全開してるけど・・・。

楽しい迷宮が続いたので日誌に書くぞー( `ー´)ノ


【私とおじさま】 キキ「そんな装備でよくここにいますね?」

トルネコ「手紙わたしてちょ」

キキ「いいよ」

トルネコ「じゃあ何か売ってあげる」

キキ「あ、くれないんだ?ww」
キキ「しかも1つしか売らんの?ww」



【まだまだ未熟者ゆえに】 大きいアトラスさん・・・。

でも、プチアトラスさんです(笑)

チムリダの「まさ」さんのご厚意で
プチアトラス戦(^^♪

まささんは私のレベルに合わせて誘ってくれるので
助かります(笑)



【ふおおおお】
私最強説 健在!!

なんせ、プチアトラスさん、私のこと気づいてないもん(笑)

周りをテクテク走り回るだけのプク!
それが私なのだ(*'▽')

報酬は・・・「せいすい」

・・・(´・ω・`)シカタナイ



【可愛さナンバー1決定戦】 迷宮にいるオジサマから買った
「ザ・キャッツ」のコインを使ったのだ♪

散らばる仲間
散らばる猫たち

囲まれる私・・(笑)

キキ「わたし、美味しくないよ」

ねこ「とりあえずメラミでいい?」

キキ「いや(´・ω・`)」

ねこ「・・・じゃあイオで」

キキ「なんとか耐えてみるね」

そんなやり取りがあったような
ないような・・・(笑)

おかげで可愛さ↑↑な「ねこひげ」をゲット(^_-)-☆

気分 さいこー (*'▽')♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる