目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2014-12-06 16:19:57.0 テーマ:その他

私のバトン♪

無限の可能性「キキ」だよ(^O^)/

インダーィ(フレンド)からバトンが回ってきて
なにがなにやら・・わからないけど・・

どうやら・・・
「自己紹介」らしい(笑)


て、ことで・・・ヽ(^o^)丿


【なまえの由来】
ジブリ作品「魔女の宅急便」の主人公キキから(笑)
通り名は「さすらいのプク」「無限の可能性」「桃色の獣」

【メインの職業】
今は「僧侶」
弱々だけど、センスあるよん♪
愛と勇気で最高の「ベホマラー」なのん♪

【つかえる職人】
ランプ職人 レベル38
SS級 国宝職人なのだ<`ヘ´>!
神の手で今日も「中級大成功!」

【プレイタイプ】
基本的に「のんびり」です(笑)
全ての基準は「かわいい」です(>_<)!
ピンク大好きです(パーソナルカラーです)
ガツガツ嫌いです・・・。
そういう意味ではチームにもフレにも
恵まれました(^O^)/

【はじめた経緯】
弟が元々のプレイヤー
いわゆる「カンスト組」だったが
受験を期に引退(笑)

ちょうど、その時期に
リアルの元上司から「ドラクエ10」を
聞き、誘われ(ほぼ強制的にww)
弟の空いてる枠を1つ借りて始めました(笑)

普段は主婦業の片手間でインしてるので、
平日の昼間がメインです(^_-)-☆
※ウチのチームは平日昼間は誰もいないwww

【それ以外全部】
相方?と呼ばれるプレイヤーはいません。
サーバー7にずっといます・・・基本グレンかオルフェ
元上司の「ママササ」には逆らうこと出来ません(笑)
※ドラクエでは「良い人(モヒカンエルフ)」で通ってるのが不思議www

初期のころから助けてくれてる「インダーィ」と「ゅゥ」には感謝です!
あとチームのみんなは本当に優しい人が多いので超たのしいです(>_<)!

【私の冒険日誌】
とにかく冒険日誌を日課にしたい(笑)
アルバム100枚とかやめてほしい・・・
全然たりない・・・(;一_一)
課金されても1万枚は保存したい(笑)
※こういう写真もいっぱいあるの(>_<)



【バトンする人】

べえコん 最初にフレになったプクリポ(笑)

ケシゴム かわいいキッズ君!強いパラだよ♪

ママササ ふふふ・・日ごろ恨みじゃ~<(`^´)>


落ち込んだりもしたけどわたしは元気です♪♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる