目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2015-01-03 10:43:56.0 テーマ:魔法の迷宮

ひと味ちがう今年の「キキ」(^^♪

無限の可能性「キキ」だよ(^^)/

あけおめ~(^_-)-☆

正月からインできるなんて最高♪

インしてすぐに、チムリダ「まさ」さんから
カードボスのお誘い(^◇^)♪

僧メインとして頑張ってきたので、いまさら
怖いもんなんぞ無い!( `ー´)ノ

いくぞー


【宿敵・牛さん】 いつもは「まさ」さんが賢者として回復サポートしてくれるが
もはや、回復は私1人で十分なの(*'ω'*)

PT構成
魔 → まさ
戦 → らんちゃー
僧 → 私キキ
バト→ はな

圧倒的火力の前に牛さんも丸焼け(笑)
私は意外と暇でした(^^)/

そう、
「暇だった」=「まだやれる!」という構図ww

そしたら、らんちゃー(見た目は子供、中身はオーガ)が
巨人に連れて行ってくれるそうな・・・

やったー(^◇^)


【ママ、ゴリアテだよ】 カードボスって当たり外れがあるのかなー?

なんか、同じボスでも凄く賢い時と馬鹿な時の差があるような・・

気のせい(;´・ω・)?


<感想>
銀ロザへの道、いまだ険しく遠い(笑)
僧侶としては是非ほしいところ((+_+))
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる