目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2015-03-20 15:18:11.0 テーマ:魔法の迷宮

桃色の獣!渾身の一撃を喰らわす!

桃色の獣「キキ」です(^O^)/

僧侶カンストして以来、
育てているのが「戦士」なの!

でも前衛職に不慣れなので
全然レベ上げできない・・・(・.・;)

そんな中、初期フレの「ゅゥ」から
誘われて、巨人とメタキンの旅へ・・・(@_@)!


【なんじゃ?この組み合わせ(笑)】 左から
かんと君
ゅゥ
私(キキ)
カオス

かんと君はチムメンですが今回はじめて遊びました♪
高校生?とのことで、弟(今年大学生)を見ているようで
親近感が沸きました(ちなみに弟は全職カンストして引退しましたw)

ゅゥちゃんは私の初期フレで物心両方で支えてくれてる良い人です♪
私の30%は「ゅゥ」ちゃんで出来てます(笑)

カオスさんはリア友ママササからの紹介でフレになりましたが、
噂以上の濃ゆいキャラ全開ですが、とても親切です(笑)
「上手くて強いのに他人に偉そうにしない」ママササ談
その通りでしたwww

あれ?
人物紹介?
迷宮の話?
(@_@)?


【戦え!強者たちよ!】 よく分からなくなってきたから
とりあえず戦闘シーンです(笑)


見えるのは巨人さんの足です(笑)

4人仲良く固まって攻撃してます(僧いませんw)

桃色の獣としては、ここで1発!景気の良いの喰らわせてやります!

はぁっぁぁ~(@_@;)!!!



【どりゃぁぁぁぁ】 戦士の必殺技らしいですw

これって・・・

斧もってるんだから、斧でやればいいのに・・

と思うのは野暮でしょうか?www

あえての素手(笑)

まぁ本気を出せば、いまさら巨人ぐらい
敵でもないわ(@_@)♪

素直に現物「バトルチョーカー」を私に
差し出しなさい(`^´)フン


おらおら・・・出せよ



【え?(◎o◎)?】 返事がない・・・

ただのプクリポのようだ・・・


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる