目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2016-07-21 20:09:38.0 テーマ:フレンド

普段のアストルティア

さすらいのプク「キキ」です(^^)/

最近は家族の目を盗んでは
夜にインすることも増えました(笑)

ただ、
コソコソしてるので
非表示多いけどね(´・ω・`)

インしたときは
一人でやることないので
フレンドと遊んでいます('ω')ノ

【カードボス】 いまだにハイドラHPが完成してないので
ヒドラ強を回しています( `ー´)ノ

左から
ゆっくりー
キキ
さとすけ~
サイユウ

サイユウ君が離席することも
織り込み済みのナイスPTです(笑)


【ピラミッド】 ほぼソロでやることになるピラミッド

はじめて魔法のほうきに乗りました(^_-)-☆

乗り心地・・というより
乗ってる感がまったくないです(笑)
見えないからww

みんな思うでしょ?

「ちっさ!」と・・・(笑)

この途中、チムメン「いいさん」の装備に対して
アドバイスしました(*'ω'*)

いいさん・・
戦士なのに・・
魔王のネックレスや
悪霊の仮面、さらに幻界導師の指輪を
装備するという・・・
(´・ω・`)物理なのに!

そこいらへんを海魔・忠誠・幻闘にチェンジ(笑)
てか、持ってるのにwwなぜ今までww


【いつものように・・】 隠れてたら
この執事に
怒られた・・・( ゚Д゚)ぐはっ

いつのものフレンドの家で待機中(笑)
※会ったことないけどねw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる