目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2016-09-25 10:21:17.0 テーマ:その他

プクリポではない!プクリポーだ!!!!ん?

無限の可能性「キキ」です( ^o^)ノ

ストーリーもほぼ終わり
昼間の誰もいない感じに
寂しさを感じているので
夜にログインすることが
増えましたー(>_<)

はい、キキです(^^)/

そんな私の近況を・・

最近お気に入りのドレアはこれだ!

【これが旅芸というのが良いでしょ?】 どこぞのモヒカン「ママササ」が
「クリムゾンはカラーリングだけで最高」と
言っていたので真似てみました(笑´∀`)

デーモンロッドってドレア需要あると思うのですが
バザーでは10個も出品されておらず・・・高めっ!

キキ御用達の「てんちょい」に外注しようか悩みましたが
買ってもうた(>_<)っっw

唯一の問題点は・・・

プクリポーだと「ダサい」ことだっ(´д`)うへー


それ以外だと

【広がるコロ世界】
サーバー7の住民として
コロシアムに通い続けると
もちろん、よく見かける人もいるわけで・・

いつも「どん!」と立っているオガ娘「紅雀」

何度か戦っているけど、いつも執拗にプクリポを
狙っているイメージがあったのですが・・・

まさか、コロ師匠モッチョムの知り合いだったとは・・w

さらに何度か組んでいる新進気鋭のバトマス魚女「りりぃ」が
実はサブのチムメンだったという・・・

世界が狭すぎるっ(^_^;)ww

久々の「モッチョム」
プクの敵「紅雀」
私は誰でしょう「りりぃ」
そして、私

結果は3連敗しましたが、なにか?(・д・)?

紅雀さんから別れ際「切り刻んでやる」のお言葉をいただき
就寝しました(笑´∀`)

※紅雀さんは表記上はカタカナですが規制が入るので漢字ですw

ちなみに
サブ1「ままささ」ママササからキャラ引越しを受けたサブ
サブ2「???」謎のサブキャラ。まさかのフレ3人しかいないサブw

こうして私の夜の部は終わります( ^o^)ノ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる