目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2016-10-07 13:18:21.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ライトユーザーの憂鬱・・・「氷の領界にて」

プチ廃人ではないよ?
キキたんだよ?

バージョンアップに合わせるように
がんばってストーリーしてましゅ( ^o^)ノ

そして「氷の領界」もラスボスまで
来ましたー♪

事前に「自分僧」が1番安全ということで・・・

いくぞ!やろうども! ← とあるモヒカンの口癖(笑)


【お疲れ様でした】 とりあえずの「強」

3ターンで全滅(´д`)

完敗2連敗したので「普通」に格下げ・・・

赤まで行ったけど、全滅(´д`)



自分僧+サポ(戦・魔・僧)


・・・最近思いますが、ソロで「強」攻略が難しい気がします。

というより、ソロで「ふつう」すら厳しい気がしますw

そりゃ事前に攻略サイト見て、ばっちり装備で何度も挑めば
勝てるのかもしれませんが・・・

並装備に並PSの毛玉ちゃんには難しいでしゅ(>_<)w

そして、この日誌を書いてて思いました


だから、「弱い」があるんだ!ということに(笑´∀`)

テヘペロ♪



【おまけ】

チムメン達とたまには遊ぼう!のコーナー

構成を無視したPTで「悪霊並」行ってきました

「棍旅・魔・バト・僧」
寝かしたり封じたり一切しないで
ひたすら戦いましたwww

こーゆーのが楽しいですねー(*^O^*)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる