目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2016-10-18 13:37:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

キキたんにアクセサリーをとらせる会(第2回)

無限の可能性「キキ」です(^^)/

戦士の斧を新調しましたー
「イビルアックス」攻撃力+19の成功品!

これで
イビルアックス
魔人の勲章
海魔の眼甲
3つがそろい、ピラなどでテンション↑↑だよ~♪

だけど、ふと思った・・・

海魔よりも今は「機神」じゃないのか?(・д・)?

ならば!

前回の「キキたんに魔人の勲章を取らせる会」に続いて

「キキたんに機神の眼甲を取らせる会」を召喚するのだ!


集え!廃人たち!(^^)/

【つおい人たち】 左から

オショロコマ(無敗の変態)
キキたん(人間姿ですが、なにか?)
シィさん(どうやら戦闘民族らしい)
えみさん(シィさんが連れてきた、めっちゃつおい人)

さすが、イーギュアを応援なしで倒せる人たちだけあって
初盗賊の私が床ペロ連発しても、動じることなく倒してました・・

廃人だからなのか
戦闘民族だからなのか
闇金で慣れているからなのか

みなさん、高価な雫をホイホイ使うのが凄い(笑´∀`)

私は葉っぱでさえ、使うのに一瞬、躊躇しますけど!w

あまりにも見事な勝ちっぷりだったので
このまま「もぐら」も倒しちゃうぞー( ^o^)ノ


【もぐら、もぐもぐ】

ここで登場!

新調した「イビルアックス」

やっぽー♪\(^_^)/

もぐら、もぐもぐ

慣れたもんで、1度も「なかま呼び」をさせないまま
倒しました( ^o^)ノ


これで・・
初の「機神の眼甲」も、そして「大竜玉理論値」も
一気に近づくだろう・・。



(・д・)!


【オショロコマ最強説】
Sキラーマジンガ 4枚

もぐら 4枚

3悪魔 1枚

全て勝利を収めたが・・・

全て・・・「破片1個」

え?

1個ですよ?

破片でも3個とかなら、まだしも。

全部「破片1個」ですよ(・д・)おい!


とあるモヒ神(ママササ)が引退する際に残した遺言

『オショには気をつけろ!リーネを超える者なり!』

・・・

理解した!(ToT)

現物でないから合成まで行けない・・・

つまり、リーネにすらたどり着かせない男「オショロコマ」

プレイヤースキルも含めて・・・まさに「最強」


とりあえず、にこれったさんに通報しとこう・・・




追記:いまだ「機神の眼甲」ありません(笑´∀`)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる