目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2016-11-11 12:23:17.0 テーマ:その他

今日も元気に毛玉が走る♪

こんぬづわ!
キキたんです(^O^)/

めちゃくちゃ常闇装備が
欲しいのですが・・・。

やること、いっぱいで・・・(´;ω;`)

学園とコロだけで終わる日々

どっちもイマイチでしゅが!(笑)


【学園で会うと新鮮】
どっちがどっち?

さあー(*´ω`*)ねー

学園でソロってると
たまに知り合いに会いますよね〜(笑)

写真は『セツナ』さん!
戦闘狂として普段からコロコロしてます!

しかし、学園って、構想+開発に2年も
掛かったはずなのに、ただのサブストーリー?
じゃない?( ̄(工) ̄)?

全然ワイワイ感ないし・・・
ただのソロコンテンツ・・・
ぐはっ( ゚д゚)


それはさておき

【毛玉コロコロ団】 しょーもなくても
日誌を書いていると
たまーに見てくれた人と
偶然にも会います(`・∀・´)うほっ♪

とくにコロシアムでは
超絶2流コロリストとして
ブラックリスト登録されているのでは?と
思うぐらいです(笑)

写真も偶然にも私のコロコロ団を
見かけてくれた人のようで、話かけて
くれましたー(^ω^)

なんとか勝てたので、
日誌に「いいね」してね!と
叫んで逃げました(・∀・)

相変わらず、S+ですが、なにか?


最後はいつもの

【キキたんの海魔を完成させる会】
パラディンの練習もかねて・・・

機神のために海魔の理論値を目指す!

あつまれー、ヒマな人ッ(`・∀・´)

神フレ・ゅゥちゃん
立派になったね・エニシ
あと1人・・エニシの友達さん

グラコス、バラモス、バズズを完封(・∀・)キタコレ!

ただし、全部、溶けましたけど、なにか?(笑)


あとは、常闇装備がどうしても・・・つづく(笑)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる