目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2016-12-13 11:29:56.0 テーマ:フレンド

コロシアム団体戦メンバー募集!

こんぬづわ!
無限の可能性「キキ」です(^^)/

相変わらず毛玉コロコロしてます!
そして、
相変わらす「S+」でコロコロしてますw

昨夜はコロフレの皆さんご存じの「非表示」で
コロコロしてたのですが、さすがサバ7です。
すぐに戦闘狂セツナさんに発見されました(笑´∀`)

その後
クサレ外道ケイト君にSS戦に連れられて
散々な目に遭いました(>_<)ぐもー

「槍なし・ブメなし・耐性なし」の私(道具使い)が
SSの猛者どもになにをしろと・・・(・д・)マジ無理。

そんな私ですが
かねてより言っていますが
毛玉コロコロ団を本格的に集めようかと・・・。

「SSを目指す!を建て前にしながらライト勢がワッショイ♪する」のが
目的のコロルームです!( ^o^)ノ

つきまして
前座として今回の「バトルグランプリ団体戦」を
固定PTで挑みたいと思ってましゅ(・∀・)

個人戦は「景品目的」に大勢が参加してワッショイ♪なのですが
団体戦になると固定PTが野良混成PTを一方的に狩るという
コロガチ仕様になるので・・・1人じゃ怖い(ToT)

そこで
気心知れた「てきとー」ぽいフレンド達で「てきとー」に
がんばって、景品をゲットしよー(・ω・)うひょー♪

という魂胆です(笑´∀`)

毛玉コロコロ団結成前夜
「バトルグランプリ団体戦」メンバー募集要項!

☆無駄に生きるな!熱く死ね!な人
☆コロには興味あるけど野良が嫌な人
☆毛玉でもなくてもいい!この際!(・∀・)
☆最低限のスキルと装備
☆職はなんでも良いけど2職できると有り難い
☆参加時間は夜8時~夜11時ぐらい
☆キキたんが適当なので1PT5試合(30分)程度

すでに
戦闘狂セツナさん
億万長者てんちょい
白い悪魔さとすけ
ハム魔法さほ
あたりが決定しておりますので
こぞってご参加くだしゃい(´д`)



【おまけ】
今日のりゅうのすけ

サバ26で売り子をしているかと思いきや

壁に向かって、ポツーン!


おちまい
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる