目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2016-12-26 11:23:15.0 テーマ:コロシアム

毛玉コロコロ団『3人減って1人増える』の巻!

毛玉コロコロ~◎

こんぬづわ!
団長キキです(^^)/


まったりコロルム「毛玉コロコロ団」の団長として
まったくログイン率が上がらない、ダメ毛玉です(笑´∀`)

案の定
14人まで増えた団員(ルムメン)も3人が脱退しました(=_=)
それでも気にしないのが私たち「わっしょい勢」なのですが。

そんな中、コロコロ日誌を見て加入してくれたのが
魚メン「ムネ」君です(写真)

Sクラスのバトマスとして、見事な削りを披露し、3戦3勝☆☆☆
敵陣で見事なまでに床ペローしている団長の私に「がんばって」と
優しい言葉(笑´∀`)すまぬのーw

うちには
『無駄に生きるな!熱く死ね!精神』のSSバト「リンク」さん
『中身は変態番長』オニーの仮の姿「とりたろう」という
バトマス2枚看板があるので、これで削り役は常に確保できる状態に!

団員募集は継続しますが
来年早々から固定での戦略などを話し合えれば良いな!と思って
おりまする~(・∀・)♪

まー、戦略とか攻略とかの情報は「さほ」と「とりたろう」から
聞くから私にはないけどね!!(・∀・)キタコレ!!

そうそう、

そういえば、もう1人

Fクラスという、究極の初心者の「ララ」の初陣です

【プレイヤースキルというアドバンテージ】 奥にいる雪だるまが「ララ」です!

まったくもってコロに興味をみせていないララちんですが
強制的にコロコロ団に入ってもらい、本日初陣(・ω・)

Fクラス・・・完全にやってない人(笑´∀`)

どうぐ使いで装備が「メタルウィング」・・・これはこれは。

まぁ楽しければいいやー(・∀・)軽いノリで!



(゚Д゚)!

絶妙なタイミングでメディカル敷きます!
そして、必殺がくるとは!

死なないし・・・(゜Д゜)すごー

プレイヤースキルはすでにSSの領域

まさに「アカギ」(闇に舞い降りた天才)です♪

まじめにやれば、すぐにこの毛玉を通り越して行くでしょう・・・

オーガめ!(=_=)


という、毛玉コロコロ団はまだ団員募集してまーす!







【おまけ】
今日のりゅうのすけ


討伐隊に文句を言っても無駄だよ・・・


1週間に1回だけだよ、りゅうのすけ・・・



おちまい
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる