目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2017-01-17 11:16:07.0 テーマ:フレンド

カウンターストップ毛玉

無限の可能性「キキ」です(^^)/

エンジョイ勢として日々「わっしょい♪」しておりますが、
このたび、わたくしキキたんは、無事に全職96(カンスト)
いたしましたー(・∀・)やったー☆

特訓はまだ2職ですが・・なにか?

今年は自分のコロルムを作って、いまや18名の
コロフレ達が在籍してくれてるので、毎日、野良に
行かなくても誘えば誰かが一緒にコロコロしてくれるので
とてもハッピー♪です!

その一方で
コロコロしないフレのみんなとは、なかなか遊べてないので
たまには・・・遊ぼうかと・・・思い・・・

おら!集まれ!キキフレ!



【毛玉がこうも転がると・・】
3悪魔+もぐら+ヒドラ

集まりし、毛玉たち

『誰もが一目置く、床ペロリスト』りゅうのすけ
『毛玉のくせにメインはオーガだと!』くいるず
『人間姿=変態、毛玉=廃人』ケイト君
『もはや説明不要!私がその人だ』キキたん

3悪魔はともかく
もぐらの時の地獄絵図は本当にたのしかった(笑´∀`)
「もぐらのエリート」が6匹いたときなんて・・もう・・・
写真を撮る暇も無いぐらいでした(´д`)うへー

まぁ全部破片でしたけどね!!(ToT)



【ハウジンガー】 コロフレという間柄から仲良くなった「モフリヌス」が・・

実は「モフーダの酒場」という家具屋を経営している
若手ハウジンガーだと知り、ハウジンガーの集いに
ちゃっかり参加した写真です(^o^)

『ハウジンガー』とは・・・
ハウジングを楽しむ人たちで色々なアイディアで
個性を発揮する匠な人のことをいう・・・らしい。

ちなみに写真右側の宝箱に入ってる毛玉が
私とモフ君です(笑)


こうやって限りあるログイン時間を
フレンドと過ごすのは楽しいですー♪

コロ団体戦が終わったら少し余裕ができると思うので
また、フレンドと「わっしょい♪」しますー♪





【おまけ】
今日のりゅうのすけ

素材屋に座り込んでも

全裸はまずいよ、りゅうのすけ



おちまい
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる