目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2017-01-24 10:08:31.0 テーマ:フレンド

オショロコマの呪い・・・ぐはっ(゚Д゚)!

無限の可能性「キキ」です(^^)/

日中は隠れて金策ガッツリしているのですが
さすがにカード消化は1人では虚しいので・・・

昼間にインしているフレの皆さんに声かけー

集まれ!毛玉どもー( ^o^)ノ

左から
じゅんじゅん(モヒ神達の保護者)
メーテル(はくばさんのサブ)
キキ(短剣はじめました)
ちんず(エンジョイ勢シィさんのサブ)

4諸侯・3悪魔・キラマジ

踊り子として短剣を振り回したけど・・・
アクバーが寝ない・・・

ぐはっ(゚Д゚)・・・全滅(笑)

肉入り4人PTで4諸侯全滅なんて・・・てへ♪


【短剣で3悪魔に挑む毛玉】
全然、異常が入らない!

バラモスゾンビなんて骨だもの!(・ω・)

ヒドラを倒したら、もう私の出番はない!

あとは踊るよ♪

だって踊り子だもの!(・∀・)


全滅した4諸侯とは違い、私を過小評価した3人によって
3悪魔は無事に討伐できましたー♪

\(^_^)/




【まだ続くのか・・・】
モヒ神ママササを引退に追い込んだと言われる

『オショロコマの呪い』

新年明けても、まだ続く・・・

全部が「破片」

或る者は言う・・・「破片祭だ!」と・・・

(゚Д゚)ぐはっ!





【SSが見えてきたような・・・気がする】
毛玉コロコロ~◎

野良の時は「レンジャー」か「戦士」でポイント稼ぎ

昼間はプレイヤー数が少ないのでマッチングされると
大体が同じメンツ(これコロあるあるね♪)

「野良でシャッフルやん!」と誰かが言う(笑)

ほどよい勝利の余韻に包まれていたら・・・

囲まれた!(゜Д゜)!

・・・

どうやら、セツナさん達のコロ練習会だったようで・・。

昼間から野良でわっしょい♪している私に絡んできたようで・・。

あれよ、あれよ、と練習会に参加することに・・。

前に1度ご一緒したことがあるアクールさんは、たしか「ガチ巧」さん。

なので、あえて私が捨て駒となってアクールさんを抑える役を!



上手くいった(・∀・)わーい♪

アクールさんに「なんでSSに上がれないの?」とお褒めの言葉(笑)

・・なんででしょうね(苦笑)

・・もう1年以上やってますよ、コロシアム(涙)

・・1度もSSに上がったことないですよ(爆死)


ケイト君がポツリ
「キキさん、コロ知識が全くない」

!(゜Д゜)

たしかに・・・

貫通系の技相手に「かばう」しちゃいますし!

発動しないのに「海魔の眼甲」を装備してますし!

知らないこと多すぎ(=_=)むー

でも楽しいから許して(・∀・)♪

今日も元気に子鬼が走り回っております!





【おまけ】
今日のりゅうのすけ

2人で仲良く深夜に「かくれんぼ」

・・・

りゅうのすけ?

2人で隠れたら、だれが探すの?

・・・

りゅうのすけ?




おちまい
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる