目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2017-01-29 13:29:14.0 テーマ:コロシアム

☆★S+より↓↓限定コロ大会☆★

毛玉コロコロ団「キキ」です(^^)/

数多くあるシャッフル練習会やコロイベ

されど
「初心者~S+以下限定のコロ大会」はそうはない

私たち『毛玉コロコロ団』はS+以下のコロ好き「わっしょい♪勢」
ばっかりなので、こんな大会を待ち望んでいた!

事前の周知のおかげでコロコロ団からは2PT出撃!

【進め!毛玉コロコロ団!】


私はSSなので!(軽く自慢(^o^)えへん!)不参戦!

だけどプレイヤースキル的には私以上のみんな!
左から
ベル
匿名デス
ムネ
マナ
まいちゅ
ケシゴム
リンク(なぜかいない・・・)

優勝はできなかったけど
グランプリ団体戦に向けて
いい実戦経験になった・・・はず(´д`)

てか
みんな
本当にS+より下なの?
それぐらい上手い(・∀・)いいね!

私は不参戦だったけど
途中ひやかしで来場していたケイト君と話したり
ルムチャでワイワイ♪してたので、とっても
楽しかったです( ^o^)ノ


【毛玉のスカウトアタック】
大会規定のひとつとして

「4人固定PT」

だけどコロコロ団は6人・・・

(゚Д゚)!

2人足りない!

・・・

ということで・・・

鯖7のコロシアムで白チャ

「だれかー、コロやりませんかー、S+以下でー」

興味を示した魚人「マナ」

ひたすら絡む毛玉

気がつけばフレンド申請

有無を言わさずルム誘い

あっという間に「毛玉コロコロ団」に入団!


さらに!

マナちんと一緒にいた「ライト」さんは
強制的にコロ大会に参加!

・・・終わって気を抜いた瞬間にコロコロ団へ!!!!

毛玉コロコロ団に強力な戦力が2人加入\(^_^)/

先日のケシゴム君に続き、SSに近いメンバーだ!

これこそ、秘技「毛玉スカウトアタック」




【どこぞでお会いしたら手を抜いて下され!】
コロ大会で準優勝したPTの「みりゅ」と「コロたん」

S+以下のはずなのに・・すごい貫禄(゜Д゜)

コロあるあるですが

魚女は「コロキチ」が多い件

これ、マジですね(=_=)!

フレンドになって頂きましたが・・・対戦したら・・・

キキたん、狙わないで!!!



【運営のオニーとけんちち】
こんな素敵なコロイベを企画して頂きました
運営の「オニー」※左の緑アフロ
運営の「けんちち」※右の毛玉君

コロコロ団は入賞できませんでしたが
とても良い経験をすることができましたー

本当にご苦労様です( ^o^)ノ

次回はたぶん私がSSから降格しているので
ぜひ参加お願い致します!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる