目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2017-01-30 15:35:57.0 テーマ:イベント

『エル女まつり』メギストリス編

桃色生命体「キキ」です(^^)/

今夜は鯖21で『エル女まつり』が開催されているようで・・・

プクリポーとしては

「ぜんぜん!」興味がないのですが、なにやら
楽しそうなので吸い寄せられるように見に行きましたー

1番目の写真は・・・コロフレの「セツナ」さん♪

普段はコロで『戦闘狂』として死闘を繰り広げていますが
エル女まつりでは・・・可憐な少女として参加してました(笑´∀`)

コロ闘技場でのセツナさんとは180度ちがって
とてもチャーミングでした(・∀・)カワユス

※コロではダークネスを撃つときに「死ねぇぇぇ、おらぁ!」と
 叫んでいる戦闘民族です(嘘)

あまりの人混みに頭も目を痛くなってきたので帰ろう・・・

と思っていたら・・・


【はなげちゃん!】
常時「下半身露出」スキルの「はなげ」ちゃん♪

わさわさいる中でも一目で分かりましたー(笑´∀`)

こーゆー大きいイベには「はなげ」ちゃんがよく出没してるので
必然と言えば必然ですが・・・

会えると嬉しいですねー


誘われたわけでもなく、
たいして興味もなく、
ただなんとなく来た『エル女まつり』ですが
可愛いエル女だけじゃなく、かっこいいオガ娘も
たくさんいて、けっこう楽しめました( ^o^)ノ

みなさんも、ソロでソロッと見に行くといいよ(寒)





【今日のりゅうのすけ】
りゅうのすけ

ここにいたのね、りゅうのすけ

オガ子のいるところに、りゅうのすけ

しばらく観察してたら

ずっと、オガ子を後ろから見てるよ、りゅうのすけ(笑)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる