目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2022-07-03 10:29:18.0 テーマ:コロシアム

私は負けない 最終章【わっしょい勢】

私は毛玉

私は戦士

コロフレがSSにたどり着いたのを後目に
私はAB帯でわっしょい♪

気がついたら、

コロフレのサブが同じランクまで上がってきた

そして、私と対戦!!!

おおおおお( ゚Д゚)やってやるぜぇぇぇぇ!

殺ってやるぜぇぇぇ(; ・`д・´)


ミナゴロシだぁぁぁ(# ゚Д゚)怒怒怒怒!




【わっしょい勢の限界】 床ペロ・・・ペロペロ・・・

わたしゃ

燃え尽きたよ

もう

毛玉ひとつ動かせないよ


なんですか?
サブなのに私を痛ぶるなんて・・・

これだから、コロチキどもは・・・(*'ω'*)困った人たちだぁ


私も「わっしょい勢」として爪痕を残そうと参加した
今回のバトルグランプリ・・・

残したのは血のり、毛玉、食べかけのストームタルト・・・

でも、

楽しかった

今さらながら「忠誠チョーカー」よりも
「竜のうろこ」を装備すべきだと知り、
生存率が上がった戦士

今さらながら「とどめの一撃」に
無属性のアルテマソードが有効だと気づいた戦士

なのにブレイブチャージしないから
1試合に1回しか使えない戦士

そう

それが私



【気にするな、私もだ!】 最終戦績

飯7(3時間30分)

ランク:A+

職:戦士(2~3回、レンやりました・・・ごめんなさい)


総括
いろんな人がいるのがコロシアム
チャットがなくなって嫌な口撃がなくなって平和なコロシアム
好きな職業でいろいろ試す楽しさもある

これからコロをやろうかなーと思うなら
鯖7にくればいい

だいたい同じメンツが「わっしょい」してる
フレじゃなくても声掛けするのが「わっしょい勢」

いいね!したあとに聞く

私「(調子)どう?」

コロフレA「最後のコマンド間違えた(笑)」

コロフレB「バトにね、狙われたらすぐ死んじゃうの」

A&B「う~ん、全然、勝てないなー・・・」

しんみり世界(ワールド)展開

「・・・・」

そこで私が沈黙を破る会心の一言


私「気にするな、私もだ!」


てへぺろ(*'ω'*)


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる