目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2014-06-12 15:37:11.0 テーマ:レベル上げ

戦士をメインに、しかし

今日から戦士をメインに活動していこうかと
思って、昨日スキルを全部ふりなおしました

30000Gはおっきいなぁ…(笑)

けど、両手剣の一撃の威力は目を見張るものが
ありますね

リアル友人夫婦とチームで中の良い方と
メタコ回したりバズズやったりしましたが
戦士楽しかった…(笑)
盾をやりつつ攻撃したり、ブレードガードで
ガード率を上げつつかばったり、なかなか
トリッキーに動けることもわかりました
奥が深い…戦士奥が深いよっ!

で、メインのバトマスでも両手使えますし
正に一石二鳥(笑)

今日から戦士のレベルMAXになるまで
頑張っていきます(^ー^)

が、戦士になってそうそう、笑って
気になって戦えないことが…(笑)
というのも、フレがなんかおじさんを出してる
んですよね(笑)

写真の黒スーツのおじさんが
気になって戦えないことが数度ありました(笑)

これボディーガードなんですね(笑)
しばらく気になってしまいそうです(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる