目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2015-07-03 23:58:02.0 テーマ:おしゃれ活動

過去最高、渾身のドレスアップ!

みなさんこんばんは!
ぜっちゃんです!

今日の私はスーパーハイテンション!
すごく気分がいいです!

というのも

昨日たまたま妖精の姿見で
遊んでいるときに
見慣れない鎧を発見

なんだろこれ?

どうやら闇騎士の鎧なる
便利ツールの福引きの
2等景品の模様

私は基本的に鎧や甲冑が
大好きです
自らが戦士やパラディンを
やるだけあって
ヘビーな見た目の装備が大好きです

そんな事を思いながら
何の気なしにツールの福引きを

ポチっ

おや、なんかあたった




まさかの2等!




うそーん!!

やったぁ!!

これでやっと望んでいた
ドレスアップが可能になる!!

というわけで
早速大金をつぎ込んで
ドレスアップ!!
じゃきーん!!

どうですか?

頭の中で
パワーでメロディックなメタルが
流れてきそうじゃないですか?


聞こえますよね?
異論は認めません
聞こえているはずさ!


ま、とにかく!
ドラクエを始めて約2年
とうとう渾身のドレスアップを
しました!!


前から私を知っている人は
あれ?前の装備に戻っただけじゃ?



いやいやいや

違うんです



前の私は神兵シリーズを
装備して、それを染めただけ

しかし、今回は鎧下装備が
かの闇騎士の鎧なんです

神兵はどことなく
エスニック?な雰囲気があり
私の望むドレスアップには
今一つ届かないものに
なっていました

しかし、この闇騎士の鎧下は
スカートのようなフォルムをもち
どことなく威厳のある風格です

また触れたものを切りつけて
しまうような
鋭さも持ち合わせており
私の望むシャープで
美しさを兼ね備えた

そんな風格あるドレスアップが実現しました
嬉しすぎて小躍りしたい! また、このように
課金アイテムの盾も装備

これも本来の色から更に
染め直ししてあります

なんか聖なる力と邪な力の
両方を兼ね備えてそうじゃないですか?

兼ね備えてそうですよね?
異論は認めません

兼ね備えてるはずなんだ!

ほんとはもっと細かく染めたいのですが
二ヶ所しか今は染められない
仕様なので、ここはこれで我慢

しかし、この神秘的な貫禄のある
盾の装飾や色と相まって
なんかすごく神殺しの技を
もってそうな気がしませんか?

異論は認めません
もっているんです!
もってる女、ぜっちゃんなんです!
そして、更に剣も染め直しました
これはドラゴンキラーを
ドレスアップに使い
染め直しましたもの

ドラゴンキラーは歪で
独特の刃をもっており
柄の部分が竜の形をしていて
すごく私好みな剣だったのですが

色が好きじゃなくて
ドレスアップするには
至りませんでした

しかし、盾や武器をカラーリングできるような
仕様になったおかげで実現した
ドレスアップなんです

なんかドラゴンも跨いで通りそうな
すごい能力を(ry このように、私はドレスアップには
かなり力をいれています

というのも、見た目から
入るのが私スタイル

見た目から入り
この見た目に合う戦いかた、立ち回り
それを模索し、自分の枠にはめていく

それが私のプレイスタイル

見た目から入る私は
見た目が悪いとモチベーションが
上がらず、やる気もおきない
性格なんです(笑)

ですが、今回は自分のなかでは
過去最高の満足いくドレスアップが
できたので、プレイのモチベーションも
ぐんぐんあがっていきそうです

ただ、過去最高額でもあるんです…
ドレスアップ用に買った装備
カラーリングの花代金
どちらも人気があり、安い出費ではなく
総額自体は80万~100万くらい
かかってるはず…


所持金見て泣きましたからね(笑)


まぁとりあえず!
元々戦士はメインだったので
今後はプレイヤースキルをあげるため
色んなとこに潜っていこうと思います


チームの皆様
フレンドの皆様


闇の邪悪な力と
聖なる護りの力を
兼ね備えた


真・ぜっちゃんを
今後ともよろしくお願いします!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる