目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2015-07-14 16:00:28.0 2015-07-14 16:01:45.0テーマ:【期間限定】七夕

あれからの事、これからの事

はい、みなさんこんにちわ

夜勤前のぜっちゃんです

今さらですか
今回はまず
七夕の出店一人巡りを
お送りします

っていうのも、ここは
やっぱりイベント期間のみだけあって
非常に風情があります

なので、写真を撮ってみました 「どれにしようかなぁ?」

そんな一枚が撮れました!
これで隣に素敵な殿方でもいたら
ぜっちゃん女の子になっちゃうかも
しれませんね

はい、夢みたいな話は
とりあえず置いといて

なかなかいい一枚が撮れました

続いてはこちら

「美味しそう!」

そんな一枚が撮れました

ソースが焦げる匂いというのは
非常に食欲をそそります
お腹すいてきた

あ、焼きそば!
お好み焼き!

万歳!!

これで素敵な殿方でもいたら
ぜっちゃんおねだりしちゃいそうです

はい、夢みたいな話は置いといて

こちらもいい一枚が撮れました

続いてはこちら 「星に願いを」

ドラクエを初めてもう2年くらいに
なりますかね

色んな事がありました

泣いたり笑ったり
悔しかったり
怒ったり
喜んではまた泣いたり

喧嘩したりして
苦しんだ日もありました

倒せなかったボスを倒せて
狂喜乱舞したり

メインパラディンの練習や
特訓を重ね、膝をつきそうに
なりながらも
がむしゃらに頑張って
汗を流した日々

仲間同士で気持ちが合わず
すれ違う毎日で
心痛めた日もありました

言い方が悪くて相手を
怒らせた、なんて事もあります そんな話を、心許せる人と
色々話す時間を今日はもらいました



あれからの事

これまでの事

これからの事




たくさん話しました

特に話が咲くのはやっぱり
馬鹿話なんですけどね(笑)

最近は他のフレンドさんと
話す機会も増えまして
元気を分けてもらってます

私はこんないい人達に巡りあえて
本当に幸せです

今後もこの気持ちを忘れずに
みなさんとお付き合いして
いきたいなぁ

ちなみに
上記の写真の
まぁちゃんは
甚平を来ています

この帽子に甚平?!

と最初は思いましたが

なんかみていると不思議なもので
じわじわと可愛さが
滲み出てきます

なんて罪つくりな子なんでしょう
舐めたいです

ではでは本日はこれにて!
皆様、またアストルティアで
お会いしましょう!

まぁ。私は夜勤なので
明日の朝になりますけど…(笑)

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる