目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2015-07-18 09:46:06.0 テーマ:チーム紹介

大きな栗の木の下で

みなさんおはようございます

最近色んなことがいっぺんに
起こりすぎて疲れもピーク!


爆睡しすぎて、昼から仕事なのに
こんな時間に起きてしまいましたw


はい、ぜっちゃんです


本当に色んなことがありました


前回の日誌を読んでくれた方は
存じていることと思います。

しかしその巻き起こった
激流の中にあって
芽吹いていた一部の


確かな「絆」


その絆が再び集い




大きな木となりました




チーム結成



「大きな栗の木の下で」



………。




ほがらか!



その一言に尽きましたが
この名前には意味があります




立ち上げた元頭巾の妖精は語ります




「大きな栗の木の下にいけば
必ず誰かが遊んでいる」

「大きな栗の木の下にいけば
一人じゃない」

「大きな栗の木の下で遊べば
愉快な仲間が必ずできる」




このチームの名前には
そんな意味を込めたと




前のチームにいた時に
ちょうど七夕イベントの
真っ最中でした

七夕といえば短冊に願いを
込めますよね?
私は強欲(笑)なので
短冊を3つも買って
それに思いを乗せて
くくりつけました

ちょうどアストルティアの
宝くじで賑わっていたので
だいたいの人が

「6億円当たりますように!」

と書いていましたw

「夢は自分で叶えるから」

と短冊を書かない人もいました

そんな中で私が

3つの短冊に書いた願いは




1、「みんな仲良く過ごせますように」




2、「みんな仲良く過ごせますように」




3、「みんな仲良く過ごせますように」



その願いが叶ったか
叶ってないかは
正直おりりん達しか
わかりません


ですが、結果的に
全員ではなくとも
数名の仲間は現在
私の側にいてくれてます


こんな弱い私を
支えてくれてます





願い、叶ったのかな?








あと、リアルの都合で
なかなかインできない人もいました


帰る家がなくなりかけていた


もどかしく、不安な思いを
させてしまい、非常に
申し訳なく思う


そんな思いをさせてしまった
にも関わらずその人は
差し出した手を掴んでくれました


涙が出ました


最近泣いてばっかだな私w


とにもかくにもチームは結成
新たな一歩を踏み出しました


ただの一歩、されど一歩
前に進むための大切な一歩


アストルティアの皆さま
フレンドの皆さま



「大きな栗の木の下で」所属



ぜっちゃん、こと絶火を



そしてその仲間達を



どうかよろしくお願いします!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる