目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2016-09-21 11:51:40.0 テーマ:その他

和風ハウジング再び



皆さんお久しぶりです。


ぜっちゃんですよ。

仕事が忙しくて
あまり入れませんでした。


はい、そこ泣かなーい。


で、仕事中なので
手短に日誌を書こうかなと。
(休憩中です)


つい先日エアカープリズムを
購入しました。


みーちゃんが真ん中にいますが
三人乗りではありません。


二人乗りなので
あしからず。


なかなかおしゃれな感じで
すごく気に入っています。


隣に乗せる殿方はいませんが…。



あとは最近ちょこちょこドレアを
していまして。


これもお気に入りのひとつです。


最近は武器や防具より
ドレアにばなりお金がかかって
大変です。


見た目は重要ですよ!
モチベーションに大きく
関わります。



あとはあれですね。


ダークキングやりたいですね。


とにかくダークゼリーを集めて
アンノウンソードがほしい。


あのでかさと見た目は
私が使うとインパクト大なはず。


いずれとりたいです。




今回の日誌のメイン事項ですね。


あ、そのまえに
この服はグレイツェルのやつです。


ハロウィーンも近いってことと
セクシーホラーな感じってことで
ヴァンパイアコーデにしてみました。


ヴァンパイアぜっちゃんですよ。





近日今の家を
カフェから再び
和風に戻そうかと。


やっぱ和風のハウジングが
私にはお似合いみたいです。


多少前と配置やら家具やらを
変えてみようとは思っています。


しかし


ハウジングは本気でコーデすると
莫大なお金がかかります。


なので、あまりお金をかけずに
和風を意識してみようかと。


ただ、うちのマルチナが
浮きまくる感じになるので
マルチナの服を変えてやらねば…。


リアルマネーがかかる
世話のやける子ですが
マルチナラブですよ。


ちょっと痛いけど
皆さん見かけたら
仲良くしてあげてください。


あ、ちなみに私も痛いのはご愛嬌。


では皆さん
またアストルティアで
お会いしましょう。


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる