目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2016-12-28 21:12:04.0 テーマ:その他

《絶火伝~序章~》



よお、我が妹の友よ!


妹が世話をかけてはいないか?


む、なんだその顔は…?


あぁ、これは失礼した!


自己紹介がまだだったな!


私の名は《ワグナー》


我が妹《ゼツカ》の兄だ!


よろしく頼むぞ!




そして私が《クラウディア》


妹《ゼツカ》の姉で
《ワグナー》の妻よ。


よろしくね?


ワグナー
「我が妹が随分世話になっているようだ」

クラウディア
「そのようね」

ワグナー
「嬉しいことではないか!我が妹にも
信頼できる友ができたのだから!」

クラウディア
「まさかあのゼツカがねぇ…」

ワグナー
「うむ、あのゼツカがなぁ…」

クラウディア
「まだお友達には話してないようね」

ワグナー
「気軽に話せる内容でもないだろう
あの子の人生を狂わせた出来事だ…」

クラウディア
「そうね…あまりにも苛酷だったわね…」




ワグナー
「しかし、話してやるべきだろう
あの子の口からは決して語られない真実を…」

クラウディア
「あなた達が妹の友人であるなら尚更ね…」

ワグナー
「うむ、そうだな…君たちは
我が妹《ゼツカ》をどう見ている?」

クラウディア
「おそらくは、強く、気高く
人情味に溢れた熱血漢」

ワグナー
「妹は女だから熱血漢は…」

クラウディア
「男勝りなのは私以上よ?」

ワグナー
「はっはっは!確かにな!」

クラウディア
「でも似ているってだけ…」




ワグナー
「そう、我が妹《ゼツカ》は
私達とは血の繋がりがないのだ」

クラウディア
「そもそも《本当の名前》すら
私達は知らないのよ、あの子が
自ら名乗った名前が《ゼツカ》だったの」

ワグナー
「じゃあ何故妹なのか?
それをこれから語ろう」

ワグナー
「そう、我が妹と初めて会ったのも
こんな腫れた空が見える場所だった…」



~つづく~


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる