目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2018-06-17 11:36:46.0 テーマ:その他

最近よくある嬉しい事




どうも皆様



破壊と厨二の化身



ぜっちゃんです。



実は最近ちょくちょくある
嬉しい出来事について
語っていこうかと思います。






その嬉しい出来事と言うのは



ご存知の方もごく少数
いらっしゃるかと思いますが



私TUEEEEEの厨二爆発で
自己満全開の創作物語



《絶火伝》に関すること。






私はよく38鯖を
徘徊しているのですが



月に3~4回ほど



「絶火伝見てます!」



「絶火伝のファンです!」



「続きが気になります!」



「頑張ってください!」



等のコメントを
白チャで直に頂くことが
あるんですが



これがまた超絶嬉しいんです。



昨日も防衛軍のマッチング直前に
コメントを頂きました。
(お返事返せずに誠に申し訳ない…)






そもそも絶火伝は
自分自身を題材にして
物語を作りたい、から始まり



今では



「素敵な友人達を題材にした物語
を作っていきたい、厨二で」



に変化しました。



にも関わらず



そのようなありがたい
コメントを度々頂けると言うのは



物語を書く側からすれば
非常にありがたく
モチベーションも維持できて
活力に繋がります。






駄文で誤字や脱字も多い
絶火伝でありますが



友人から指摘をしてもらったりして直したり
写真撮影に協力してもらったり等
私はすごく恵まれているなぁと感じます。



これからも皆様
よろしくお願いいたします。



さて



今から構想をあれこれ
練っているわけですが



次回から物語に大きな
変動があります。



数々の壁を乗り越えてきた主人公
私、ゼツカ、にとっては
過去に起こったどんな事件よりも
大変な事態でしょう。



それは私自身の世界を
大きく歪ませるカタストロフィ。



一体ゼツカはどうなってしまうのか?
その時仲間は?マルチナは?



疾風怒濤の《真・絶火伝~After Dark~》



楽しみにして頂けたらと思います。



それでは皆様
アストルティアでまた
お会いしましょう。



※私を見かけたらいつでも
声をかけてくださいね。



いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる