目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2019-04-21 17:42:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

いばらの道




どうも皆さん、こんにちは。


アストルティアの人間兵器


ぜっちゃんです。


はてさて皆様


新しい聖守護のジェルザーク


行ってますか?
討伐しましたか?


私は糸口すら見えぬまま
攻略サイトなどを眺めながら
頑張っています。




いまや主流になりだした構成が
よく耳にするところでは


魔法、魔法、魔戦、僧侶


魔法、魔法、レン、僧侶


魔法、魔法、天地、僧侶


魔法、魔法、僧侶、僧侶


って感じですが


動画などを見ていると
極少数ながら


パラ、魔法、魔法、僧侶


という構成で討伐成功の
動画も見られました。


動画に限らず
普通のプレイヤーの方でも
パラ入りで討伐した方が
きっといるんでしょうね。


私も本職は昔からパラディンなので
頑張ってみたいとおもいますが
流行ってない上に装備も整えなければ
ならないので
きっといばらの道となるんでしょう。


パラオワコン~


なんて言われた日には出番さえ
なくなります。


そして装備も日の目を見ずに
倉庫に…なんてことにもなるんでしょう。


それでも私はパラで討伐したいです。


仮に日の目を見なくても、ね。




またジェルザークに限らず
やりたいなぁと思っているのは


サソリ(叶うなら3)を


戦士(私)、戦士、どうぐ(魔戦)、賢者


または


武闘家(私)、戦士(まも)、どうぐ(魔戦)、賢者


みたいな私が得意な特化職で倒してみたいですね。


どうも今流行りのまものリンクが
私はあまり好きじゃない。


ミスって共倒れってのが非常に
めんどくさい。


ミスるたびにギスッてくるしw


じゃあミスするなよって
話なんですけどねw
そこはまぁ慣れもありますが
どうせなら好きな職で
倒したいじゃないですか?


ただなかなかこんなのに
付き合ってくれる人もいないので
行けずに終わっていますw




とりあえずジェルザークは
まだ1すら討伐できずにいるので
頑張って討伐したいと思います。


とはいえ、壁や誘発、回避さえしっかりできれば
壁役になれる職も自由になりそうなんで
なんか面白くなりそう。


ただあれですよね


ジェルザークは123と強くなる度に
お供の技がいやらしくなったり
ジェルザーク本体にやばい技が
追加されたり


ってかわたあめ必須レベルなのに
いまだにわたあめがバザー出品不可なのが
なんだかなぁ、なんて思いながら
わたあめとりにスレアに行ってます。


さてさて、今晩は2か…




どうでもいいけど
うちのコンシェルジュ達は
ほんと仕事しないな…。


マルチナには説教しないとな…。


では皆様


アストルティアでまた
お会いしましょう。


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる