目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノーチの冒険日誌

2015-08-10 21:57:04.0 テーマ:チーム活動

【チームイベント】マイタケ縛りの魔塔

人数増えてきたので少し頻度上げていこうということで、
一ヶ月ぶりのチムイベです。

今回はマイタケの指定の職で速く登るというイベント。
5階までを個人戦ということでオートマで行ってもらい、
15階までを個人戦の順位に応じて組む団体戦。

個人戦は3位まで、団体戦は1位が景品。

僕は盗賊でした。

個人戦
1位:ベルさん、コゴローさん
2位:セクレさん、アゲさん、ノーチ
3位:ぴろさん、ロビさん

うん、まあね、同時にマッチングしたらチムメンとマッチングしたよね。
個人戦というかランダム団体戦みたいになったよね。


で、団体戦。
参加者11人で、1人が個人戦のみの参加だったので
4人ptを2つと2人ptを1つ作りました。

優勝:サラさん、ノーチ

4人の組は謎構成になってたので野良バトが入った2人ptの勝利。
サラさんが僧侶だったので盗賊の僕が野良的には地雷でしょうねw

スリープで眠らせてヴァイパーの猛毒ダメで攻撃参加くらいしかできませんでしたが、野良バトさんがテンプレ的な火炎フリブレをする方が入ることがなかったので、結果的にこの戦法が安全に戦えていい感じでした。

チムイベ自体は15で終わりでしたが、有志募って20まで。
8人だったので4:4で罰ゲームをかけて勝負。
こちら
バト:アゲさん、コゴローさん、ノーチ
僧侶:とりさん

相手
バト:ぴろさん、ユートさん、なくるさん、ロビさん

結果うちが勝ちました。
罰ゲームは1日髪と顔を変えるということで、
まぁ珍妙な顔にしていただきました。

参加者多かったのもあって非常に盛り上がり楽しんでもらえたようで、
開催出来て良かったです。

また今後も月1程度で開催出来たらと思いますので、
良かったらネタ提供よろです( ^ω^ )
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる