これも書いてなかった。
今回一獄は相当回しやすいと思います。
なんでも慣れたら5分かからないで周回可能らしいので。
今回は必要な耐性は呪い。
前衛は幻惑と麻痺。←まぁほぼやってこない行動の耐性なので念の為レベルで。
炎盛っとけって初日は言われたけどHP盛りがたぶん正解。
通常ワンパン多すぎなので。HPは630目標。
炎耐性は剣を即効潰して解決。
◎一獄
構成:パ魔魔僧僧旅戦戦(だったかな
まぁ大事なのはパラのとこで、
他はわりと自由。
パラは開幕からゼルに張り付き。
ウェイトブレイク入りやすいのでずっと隔離。
その間にラズフルボッコ。
ゼルフルボッコ。
終了。
細かく書くまでもなく安定してるのでやってみてください。
◎二獄
ツメはGF用に1人いればいいかな。
棍のが強い。水流超有効。
ゼルから攻撃で。
ゼルには2人壁であとはケツ乱撃。
僧侶入れられるので不安なら3~4人くらいいれていけばおk。
僧侶でも十分火力になれます。
◎三獄
鬼門。
ブメ賢者を2~3名あとは杖。
呪いだけは必ず100にしましょう。
野良とチムで1回ずつ勝ちましたが、共通してた部分。
ラズに1~2名張り付く(ブメがよい)
ラズがためたら即洗礼。DB(魔導の書)後おたけびもそこそこ有効。
ラズはためると光の波動、避けられる攻撃とボーナスターン多目なので、
通常攻撃の回数を抑えることが大事。
ゼルには不気味2回(技巧あればDBなしでもわりと入る)して杖賢者がガンガン攻撃。
2名程壁に入ること。他は陣にでものって暴走ドルマ
剣を召喚したら固まってるうちにイオグラで一掃しましょう。
マホステと雨もできるだけ維持。
こんな感じでした。
初日僕がラズ無視のゼルの壁意識した采配をしてしまったのですが、
あれが大失敗でしたね。すみませんでした。
いままでの邪神では縛りも含めて緩いので回すチャンスですよー!