目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自己犠牲の騎士

たむ

[たむ]

キャラID
: TE869-575
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たむの冒険日誌

2014-01-18 06:12:15.0 テーマ:おしゃれ活動

やっぱ撮りたくなるよね!

パラメインと言いつつ、
ver1.4(だったと思う)に師団長が出てからずっとお金がなくて、
更には1.5に聖騎士が出てもまだお金が足りなくて、
安物のハンマーと槍だけ購入してずっと我慢してきて…

ついに2.0で神兵を買い揃えましたー! とりあえずフレにも見せたかったので一緒に撮影w
中身はウェディ♂なので、濃い青に染めてます。

メイン装備だけあって妥協したくなかったので、
頑張ってハンマー、盾、神兵、全部+3の失敗無しをそろえました!
槍だけは狙っている錬金のものが出品されていないので、
出品され次第買いますー!

こうなるとパラが必要なボスとかと戦いたくなりますねーw
近いうちに旧・真災厄のお手伝い緑玉でも出してみようと思ってます!

もちろん今ここを見てくださってる方で、
ボスいきたいけどパラがいないよー!って方がいらっしゃいましたら、
今ならうずうずしてるので、お気軽にお声かけ下さい!
(INは基本9:00~15:00くらい。今月は月火なら21:00以降ももいるはず)

雑談とか交えつつボス討伐お手伝いして喜んでもらえたら最高ですねw


他の職もドレスアップしたいな~
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる