目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2014-06-22 02:24:17.0 2014-06-23 03:15:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第1回アストルティアフィッシングフェス 風呂敷広げたつもりがレジャーシートだった件

第1回アストルティアフィッシングフェスにご参加頂いた皆様おつかれさまでした。そしてありがとうございました。
皆様の協力のもと本日のイベント無事閉会する事ができました。
当初の予定では20人程で開催予定でしたが、フレの方々の拡散告知や日誌からの飛び入りの方にも来て頂いたのもあり、結果的には… 数えていませんが、40人位になりました。
想定数の倍となりました!

わーい!わーい…お詫び申し上げます。僕の考えが甘かった!
もはや自宅前はグレン1鯖状態w全員を認識する事が不可能でした。。。
思いのほか重たく進行がグダグダになってしまい
本当に申し訳ありませんした!
またせっかく来て頂いたのに挨拶も出来なかった方ごめんなさい>< 本日のお題はクラゲっということで…クラゲの一番大きいサイズ、小さいサイズを狙って頂きました。
案外欲すると掛からないクラゲさん…そして実はじょうぶ竿と銀ルアーではなかなかの強敵。

えーっとごめんなさい。受賞者の写真撮り忘れましたw
キングサイズを釣った方8名には闇3マデュ3セットを進呈いたしました。
(名前は覚えてません!ごめんささい)
クラゲの一番小さいサイズを釣ったのはあやかさん
こちらは闇改3と天使3を進呈いたしました。
クラゲの一番大きいサイズを釣った方は
魚紳さんコスで来て頂いたドレークさんとアストルティア1空気読めない弟子メイポーさんでした。
両方最大サイズという事でお二人には泣く泣く虹オーブを15個ずつ進呈させて頂きました(くぅぅ…)

こんな感じでふわふわしたイベントでしたが皆さんのお陰で無事閉会できました^^
最後に記念撮影いたしましたが、写りきりませんでしたごめんなさい… 今回進行に不備が多々あり結局30分押しての終了となってしまいました。

閉会式で言えなかった事が沢山あります。
この場を借りてお伝えしたいと思います。

V2、1より実装された釣り、現在とても人気コンテンツとは言えない状況であります。
ただ、今回の様に皆で時間を共有するコンテンツとしてはなかなか優れたコンテンツではないかと僕は思っています。40人が同時に釣り糸を垂らすそんな光景を見れただけで僕はとても嬉しかったです。
繰り返し御詫び申し上げますが今回の進行…グダグダでした本当にごめんなさい。次回もしこのような機会が頂けるのでしたら次はバイト雇ってでもスムーズに進行したいと思いますw

1つ強く実感した事は当たり前の事ですが、このイベントが僕一人では実現不可能だったという事です。

今回イベントを開催するにあたり、フレンドの方達には大変助けられました。相談にのって頂いた方々、拡散告知等して頂いた方々、友人を沢山連れてきて頂いた方々本当に助かりました。ありがとう^^

参加人数が少ないのではないかと悩んでいた際、沢山のチームの方を連れてくる約束をしていただいた、前回所属させて頂いてた、いくまろ一家のいくまろリーダーならびにそのチームの方々。久しぶりに元チムメンと会えて嬉しかったです。チームの更なる活性化を願っております!

イベントの検証に協力頂いた僕の現在所属させて頂いてるチームTiO2の皆様、ぼっちプレイヤーだった僕を心良く迎え入れてくれた事そんな僕のイベントに協力してくれたこと本当に感謝しています。(イベント準備中チムクエ手伝えずごめんなさい><)
そして、それを快諾してくれた、びびだまリーダー何でアンタがリーダーかこのイベントを通してよくわかったよw天の邪鬼な僕はここに居れて幸せです…

日誌を見て来てくれた方々、チムメン様フレ様の友人の方々参加してくれてありがとうございました。

釣り好きの僕としましては、今後のこの釣りコンテンツの盛り上がりと今回参加してくれた愛すべき釣りバカ達が今後このアストルティアで引き続き楽しい時間を過ごせる事を願っています!

元々住んでた家、モーモンスティック屋だった我が家、v2、1から始めた釣具屋、ここで知り合い親交を深めたフレも沢山います…ここでやって来た事は良い思い出です。

『いつかやりたいなー』が実現した今先の事で頭が一杯です。
広げた風呂敷はいつか畳まなくちゃダメだけど、レジャーシートならいいかなって今は思っています。冒険に疲れた時に休むことが出来るそんなコンセプトでフワフワやって行きます…
今後ともヨロシクお願いします!

ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区
6891丁目 6番地  純釣具屋喫茶ナジ






今回の収支 −1460000円也…あれれ〜?
…とりあえずウチで釣具買え!
いや!買って下さい!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる