目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2014-07-02 03:15:20.0 テーマ:チーム活動

チームが一周年!  そうなの!?

どうやらチームが結成されて一周年を迎えたようです。
これを記念してリーダーが記念イベントを開いてくれました!

あっしはまだ日が浅いのですが、リーダー、チムメンの方のお陰ですっかり実家気分でくつろげておりますw イベント内容は3ptに別れて、オーブを全色一番早く揃えたチームの勝ち。単純ですが運要素や選択も絡みとても楽しいイベントでした^^

ウチのptは蜘蛛、イッド、姉妹、ロボ、セレドの順に回りました。

最初の蜘蛛で3はまりしてしまい、その時点でビリでしたがその後テンポよくオーブが出て結果…

無事1位でアジトに戻りましたっw

最初はもうダメだと思ったが諦めなくてよかったw 悠々とアジトにもどり負け組の帰りを待ちます…www
2位は同着だったようでした^^


1位だったウチのptはオーブ全取りかなーって思ってたんですが…

リーダー『退魔★3かレイブン★3どちらか選んで^^』

『え…マジデカ!』

という事で退魔頂きました!マジ嬉しい…!

そのあと、残った失敗混じりのレイブン腕などをダイス勝負で勝った人が貰えるなどとにかく豪華賞品目白押しの賞品ラインナップでした。

リーダー、サブリーダーの寄付で作ったものらしいです><
なんかすいません…ありがたく頂戴いたします!

景品もイベント内容もすばらしいイベントだったと思います!

チムイベは普段話す事が少ないチムメンとの親交を深める事ができる良い機会だと僕は思っていました。今回のイベントはまさにそれを上手く実行出来たいいイベント内容でした。すばらしい企画をどうもありがとうございました! ウチのチームは少人数チームです。
リーダー曰く『皆それぞれ事情があってチームを抜けた人間ばかりの、傷をもった人間が集まって結成したチームだw』と以前おっしゃってました。

イン時間も割とバラバラでなかなか会えない方も何名かいます。
チムクエもそこまで必死じゃないですw
でも何かやろうってなったら無理してでも集まってくれるとても絆の強いチームだと僕は思ってます。

以前僕は大人数のチームに所属してました。大人数には大人数でいい所は沢山ありました。事情があり辞めましたが、とてもいいチームでした。

なので正直このチームに誘われたときは10人しか居ないのか…?って思いました。でもいざ入ってみると少人数には少人数の良さがあるというのを身をもって実感しました。

びびたまリーダー以前がおっしゃっていた『家族』という言葉が今は良く分かります。
最初は正直『家族ww』って思ってたwリーダー、ゴメンw
でもなんだか、ホント家に帰ってインして、チムメンとチャットするだけでなんだかホッコリしちゃうのよねwオンラインゲーム初心者の僕には想像出来ませんでした。

サブリーダーのポカs、ビビアン姉さん、ナポお姉様忙しい中どうもありがとうございました。
賞品用の錬金で破産しかけたwリーダーのびびたま様 
チーム運営は奉仕する心が無い人間には出来ないって僕は思ってます。自分の事より相手の事…小学校の道徳の様な考え方かもしれませんが、それが出来る人間てのは案外少ないもんです…。
普段完全に口が悪い893なリーダーですが実は愛情のある言葉ってのを心得た心の広い皆の兄貴分だって僕は思ってますw

自分勝手で口の悪い私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。 日誌をみてチームに興味もった方は是非一声おかけ下さい。
私ナジが責任をもって素敵な893に取り次ぎますので!








まあさ…これぐらい持ち上げとかないと、いつ東京湾にコンクリ詰めで沈められるかわかったもんじゃねーんだよ!怖い怖い…
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる