目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2014-07-18 02:38:08.0 2014-07-18 02:46:43.0テーマ:釣りじまん

エコ運転はじめます

皆様暑い日が続いてますがアイスもしくは、かき氷等の準備はよろしいでしょうか?

僕はクーラーをつけるとすぐ体が怠くなっちゃう種族なので

熱い時は基本アイスでしのいでます。


最近扇風機とかいう最新家電を手に入れ

『危険ですので指を入れないで下さい』という注意書きと

自分の欲求の狭間で苦しんでいるナジです。


今日もインしてマデュ拾って、釣具作って、モーモンバザーいっぱいにして

という作業をずっとやってました…

若干気が滅入りました><僕は職人は1日1時間が限界っす…

モーモンバザーいっぱいにして討伐終わらせて、家に帰ると可愛いプクリポさんがいました。


釣具屋という立場上、釣り自慢系日誌はほぼチェックさせて頂いてますb

金になりそうなプレイヤーには見境無くいいね!してますw

そのときにいいね!させて頂いた ちっぺさん でした。

その後なんやかんやありまして
(詳細はちっぺ様日誌へhttp://hiroba.dqx.jp/sc/diary/632928233611/view/2252336/)

ちっぺさんのフレのハクトさんも合流して一緒にナポレオン釣りに行きました^^



私ナジ仮にも釣具屋を営む身です、

お客様と行くある意味接待の釣りとはいえ一般プレイヤーに遅れをとる様では

今後の経営に支障をきたす恐れもあります。

空気読めないとか言われようが、コテンパンにやってやります!(キリッ!) 




うん…あっしも、もう大人です…空気読んだよb
残念ながら狙っていたナポレオンは釣れませんでしたが、とても楽しかったです。



その他にも本日は常連さんのアルミーさんとも少しご一緒することが出来ました。

キングコンプがんばろうねw

『しっかしイシダイさんマジつれねぇな…』
チャットでわいわい話しながら釣りをするのはホント楽しいね^^

釣りのたのしさを再認識出来ました。

皆さん素敵な時間をありがとう^^またご一緒させてくださいね。




僕自身は釣具屋である前に、ただの釣り好きですw

お客様と今回一緒に釣りをさせて頂いて再確認しました。




今、釣具市場はいわゆる書き入れ時ってやつです。

タンス一杯の商品が2日もたずに売れて行きます。

第2次釣りブームですかねw

インしてずっと釣具作って売っていけば相当な儲けをだせるでしょう。

ただそれと同時に最近自分が自分の時間を持てなくなってるのも感じてますw

こうして釣具屋を続ける事が出来ている事にはとても感謝しています

引き続き出来るだけ在庫の確保はしていこうとは思っていますが、

それと同じ位、自分が誰かと遊び、話し、釣り糸を垂らす時間

これも大事にしたいと思っています。

ウチはもともと、ふわふわマッタリゆっくりで営業してきましたw

そのペースに少しずつ戻して行こうかなとも思っています…



自分勝手なのは分かってますが、今後は基本的に2〜3日に1度の

モーモンバザーの商品の補充というカタチでやって行こうと思ってます。


しばらく品薄が続くかもしれません、お客様にはご迷惑をおかけしますが

なにとぞご理解よろしくお願いします。





純釣具喫茶ナジ ふわふわマッタリゆっくり営業中
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 6891丁目 6番地 


先生…釣りがしたいです。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる