目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2014-08-16 23:41:38.0 テーマ:イベント

夏でも浮かれる事なかれ

お盆休みですね^^

皆様いかがおすごしでしょうか?

午前セミ取り、午後ザリガニ釣りという甥の組んだハードスケジュールと

潔癖性の友人とやったバーベーキュー位しか思い出がないナジです。



ドラクエ内も夏イベだね〜

ただ…浮かれて水着に浮き輪なんて言うベタな格好で

はしゃいでる奴見てるとこっちが恥ずかしくなるよw


夏イベの釣りがタダでキング狙い放題というすばらしい仕様なので今日も

釣りやりにキュララ行ったのですが、入ってすぐ

『新しいお宝が流れて来たぞー』と言われたので

人魚の話だけ聞いて来ました。


きれいな女性のお願いは聞くように親に育てられた僕ですが

タイミングが悪かったね><

今はそんな事より釣りなんだよ…ほんとゴメンねメローラさん……



人魚の誘惑に打ち勝ち、釣り友のサーベンに釣具を借ります。


頭の花?…なんか生えてきたんだよ。



釣具を借りた後は一心不乱に釣り糸を垂らします!


………

なかなかキングは釣れません


それでも決して竿を置こうとしない!それが真の釣人!


………


結局今日はキングは掛かりませんでしたが><

誘惑に打ち勝つ心の強さを手に入れた気がしますね!



引き続きキュララビーチ通い日課にしたいと思います!
世間は海イベで浮かれてますが当店は普段と変わらず営業中です!

釣具若干補充したので是非ご来店下さい!



純釣具喫茶ナジ 普段通り浮き輪で営業中
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 6891丁目 6番地



釣りイベは8月23日 詳細は過去日誌で^^


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる