目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2014-08-21 17:25:12.0 テーマ:釣りじまん

いざ!ゴブル西!

暑い日が続いてますが皆様いかがおすごしでしょうか?

8月ももうすぐ終わりですね><

学生さんは夢から覚める時間です…お母さんというチートキャラを駆使して

宿題を処理する準備をそろそろはじめましょうb


さぁさぁ!夏の締めくくりにやりますよ!

アストルティアフィッシングフェスvol2!

今回は前回とは違い少しルールがめんどうです><

イベント内容を確認して頂けると大変助かります。
(交流酒場→プレイヤーイベント告知→8/23のイベント→アストルティアフィッシングフェスvol2)


正直今回は悩んだ…前回同様緩いレベルでやるか、それともワンステップ上にいくか…

お店に来て頂いている方の腕も考えると、今回もクマノミを釣らせるのは気がひけるw

てことで、今回の様なカタチとなりましたw
ゴブル西…釣り実装当初からよく通ってました…

多分一番長い時間釣り糸を垂らした場所です。

実装当初はブルーナポレオンもオウムガイもいなくてね、シーラカンスが欲しくて

ずーーーーーっと通ってましたねw

今では考えられないけど…あのころはまだ釣具の使用回数が一律20回でね…

一日に何本も竿を折ってシーラカンスを釣り上げたのは良い思い出ですw

今はブルナポ、オウムガイも追加されて聖地とまで言われる釣り場となりましたw

非常に喜ばしい事です^^

釣りを愛好している方にとってここは特別な場所でしょう^^ 当店に居るシーラカンスはサイズアップを繰り返し現在4代目となります^^

僕が釣りを初めて一番最初に釣った大物がシーラカンスです。

思い入れのあるゴブル西で今回このようにイベントを行えることを非常にうれしく

思います。それと同時に成功させたいという気持ちも大きいです。

今回のルールは試験的な部分もあります、前回同様いざフタを空けたら粗が

いっぱい見つかるかもしれません><

僕は自覚出来る位いい加減な人間ですwだから不手際があっても怒らずに、

生暖かい目で見守ってくださいね!

今回出来るだけその不手際を防げる様に信頼出来る友人にお手伝いをお願いしてます
友人の協力そして参加者の協力あってのイベントとなると思いますw

みんなで創るイベントです。みんなで協力してより良いイベントにしましょう!

当日はスタッフも参加者も皆同様に楽しんでちょーだい!


参加してくれる方、進行スタッフの方、賞品提供協力してくれた方、

参加出来ないけど応援して下さった方、口には出さないけど僕はわりと感謝してます!

友人に感謝し、親に感謝し生きていく事、綺麗事でなくこれは大事な事…

人は生きてるうちに何度きちんと『ありがとう』って伝える事が出来るんだろうね?

今日という日が今生の別れになるかもしれません…だから感謝の心を忘れずにいよう…


とどのつまり僕が言いたいのはチートキャラ使って夏休みの宿題を片付けるのは

自分の勝手だが手伝ってくれたお母さん達に心の中でも良いから

『ありがとう』って言う事を忘れんなって事だw

親に『ありがとう』って言える機会なんてそうそうあるもんじゃないんだからね。


少し話がそれました…wではでは、当日沢山の釣り友に会えるのを楽しみにします^^ 




純釣具喫茶ナジ ありがとうセール実施中!(価格は平常通り)
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 6891丁目 6番地 


そうです、その入賞した貯金箱は母が作ったものです……母さんありがとう
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる